« 引っ越しました。 | トップページ | スキマスイッチライブ@北海道厚生年金会館 »

早速見た。

VさんのDVDをフライングゲットしてきたので早速観賞。

最近、本当に坂本さんに心奪われ気味。

今回のDVD然り、カレンダー然り・・・。

かっこよいっすよ、坂本さん!!

エロかっこいいとは坂本さんのためにある言葉だね。

全種類買ったんだけどとりあえず通常版を一通りみて、夕焼けドロップの長野くんバージョンを死ぬほど見ました。

か・・・かわええ・・・・かわいすぎるよ長野くん!!

萌え死にそうになりました。

夕焼けドロップ、最高。

そして、本日HUDのDVDの予約も済ませてきました。

初回版ね。

そっちも楽しみだけど、しばらくはこれだけでもう充分に楽しめる。

よーし、また見よう。

|

« 引っ越しました。 | トップページ | スキマスイッチライブ@北海道厚生年金会館 »

「V6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/876791

この記事へのトラックバック一覧です: 早速見た。:

« 引っ越しました。 | トップページ | スキマスイッチライブ@北海道厚生年金会館 »