« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »

しゃららーら♪

DVDを借りてきているので見ました。

セブラーマンと亡国のイージス。

ゼブラーマンは、やっと。。。って感じです。

一回借りたんだけど見ないでそのまま返しちゃったんだよね。

ばかばかしくて面白かったです。

哀川翔、いいね~。

鈴木京香様も相変わらず美しかったし、見てよかった。

亡国のイージスは、うちの父親が見たい見たいとうるさいので借りてきました。

私はあんまりこういうのは好きじゃないんだけど・・・。

でもね、借りたからには見ますよ、一応。

ぴっちり横わけ鼻デカ兄さんは、とても悪い顔をしておりました。

顔で言えば佐藤浩市のほうが悪役面だと思うんだけど。(笑)

この手の映画にしてはよかったなぁ。

あんまり難しくなくて。

わかりにくい映画とか考えさせる映画とかって嫌なんだよね。

だから単純明快なコメディが基本的に好き。

でも、最後の方いまいちわからなかった。

真田広之が生き残ったのはわかったんだけど、勝地涼は結局生きてたの?死んでたの?

わっかんねえよ!!

まぁ、この映画でちょこっとだけ真田広之がかっこよく見えました。(笑)

妖怪大戦争も見たいし、戦国自衛隊もみたいんだよねー。

っていうか、まだ借りてきてるのにみてないのがあるんだった。

踊る~の交渉人と、クレヨンしんちゃん。

踊る~はみないで返すかもしれないけどしんちゃんは絶対にみないと。

なんせ、しんちゃん大好きっこだから。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

遂にきた。

スカパラさんの歌モノ3部作の最終章は甲本ヒロトなんだねー。

どんな感じになるのか想像できないなー。

5月発売・・・うーん、楽しみだ!!

試聴したいなーと思ったんだけど、まだ聴けなかった・・・。

残念、早く聴きたい!!

ヨーキングとはやらないのかしら・・・と思ったけど、実はやってるものね。

「愛」って確かスカパラとやってたんだよね。

スカパラきっかけが、もともと真心の「愛」だったんだ、忘れてた。

真心とスカパラのジョイントライブで本格的にスカパラにはまり、今に至る。

めでたし、めでたし。

いやー、マジで絶対に今年のRSRは行きたい!!

スカパラ出るなら・・・。

ライブといえば、真心のチケットが無事取れたのでよかった。

整理番号もわりとよさげ。

4月はパフィーでしょー、5月は・・・。

をを!!

5月のライブの予定がまったくない!!

どうしよう・・・迷っているPE'Zに行くべきか否か・・・。

何回か行ったことはあるんだけど、彼らはCDだけでいいか・・・という判断をくだしてから行ってないんだよね。

久しぶりにいこうかなー、そんなに高くないし。

うーむ、迷う!!

でも、今日はチケット買うときに署名させられた。

なんでだろ、某会員のみなのかな?(優先予約だったからね)

それとも一般発売でも署名させられるのかなー。

めんどくさい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

風邪ひいた・・・。

おもいっきり風邪をひきました。

鼻が苦しい。

鼻水だらーん、くっしゃみがはくしょーん

と、笑瓶のCMみたいな状態です。

咳もでるしね。

季節の変わり目は気をつけなきゃならんね。

季節の変わり目っていうか、冬に逆戻りしているというか・・・。

いやな季節ですな。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

やっちまった・・・。

今日のぴったんこカンカンSP見るの忘れた!!

超ショック・・・!!

大泉さんが出てたのにー。

最近はどうでしょう熱も冷め気味なので、大泉チェックも怠り気味だったからなー。

あー、ショックだわー。

4月のぴったんこ~とおかげでしたSPは逃さないようにしなきゃ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飛べ、おやじ、飛べ。

先日「フライ、ダディ、フライ」を借りてきて放置していたのですが、明日返却日なので慌てて見ることに。

何借りていいかわからず、とりあえず見とこうと思って借りたんだけど。

ポイントとしては、

岡田くんがよい。

ミスチルの歌がよい。

堤さんの鼻の穴がでかい。

ってとこかな。

内容は、なかなかおもしろかった。

こういうのはわりと嫌いじゃないです。

さぁて、次は何を見ようか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ライブ。

今日は友人に誘われて、友人の友人のライブに行ってまいりました。(回りくどいな(笑))

知り合い関係のライブに行くのはこれで2回目。

一回目はうーむ・・・な感じだったんだけど、今日のライブは大変よかった。

系統でいうと、エゴラッピン系かな・・・。

JAZZっぽい感じで結構好みでした。

歌も上手だし、下手なプロを聴くよりも全然良かった。

あっという間の30分でした。

また誘ってください。(私信)>Aちゃん

そして、貸していたVさんのDVDが返って参りました。

初回版が2つもあるからもっと見てもらってもよかったのに。(笑)

気に入ってもらえたみたいでよかった。

「Vのライブには行ってみたいかも」と言ってくれたのがなにより嬉しかったっす!!

感無量っす!!

次回のライブ(いつ来るかわからんけど(笑))は是非ご主人と一緒に参加してちょ!

(参加と言う言葉に未だに慣れない。あと、応援という言葉も・・・。これってジャニ特有だよね!?)

そしてそして、今日は夜王の最終回。

内容にはちょっと不満も残るけど、仕方ないよね。

でも、このドラマで要潤の好感度アップしまくり。

いやー、この要さんは良かった、めちゃかっこよかったよ。

見直したー。(何様だよ。(笑))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

糸目。

やっぱりさー、できれば金に糸目はつけたくないよね。

いきなりどーしたんだ!?って感じだけど。(笑)

私は自分のための出費には糸目をつけたくないのですよ。

でも、限度もあるし・・・。

早く働こうとは思ってるんだけど、心とはウラハラになにもしてない。_| ̄|○

たとえば、オークションとかで負けると滅茶苦茶悔しいし、欲しいものを我慢しなきゃいけないのもすごくストレスがたまるでしょ。

一発宝くじでもあたらんものか。

といいつつ、買わないんだけどね。

買わないと当たる資格すらないのにね!!

それにしても、ハーゲンダッツは何故あんなに高いんだ!!

高いなりに美味しいけど、ちょっと手が出ないなー。

アイスにあんなにお金を出すなんて・・・!!

と、変なところでケチな私です。

でも出す時は勢いでやっちゃうから・・・。(^^;

いつも友人にたしなめられます。

基本的に、我慢するということができない、お子様なのであります。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

チラ見。

見ました、昨日言ってたCM。

サッポロビールの生絞り。

なんか、やっぱりメインは桜井くんと中島さんなんだけど、真ん中に座って笑ってました、ヨーキン。

花見で談笑みたいな感じ。

不意の出来事だったのでチラッとしか見れなかったー。

頑張って捕獲しよう。

生搾りのホームページにもヨーキンの写真が!!

かわいいなー、ヨーキン。

罪な38だな。(笑)

ずーっとあのままでいてもらいたいね。

でも、私がヨーチラブになった頃から全然かわってないよなぁ。

変わったのは髪形くらい?

まさにかっこかわいいっていうやつですよ。

ほんと、いい男なんだよねぇ~。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

まさに奇跡。

今日、朝ズバッに長野くんと岡田くんがご出演なさっておりましたね。

最近はすっかり夜型の生活で、今日も朝方床につこうと思ってベッドに入って、何の気なしにジャニウェブチェックしたのですよ。

そしたら、朝ズバッ出演って書いてるじゃぁないですか!!

時計を見たら5時半。

をを!!いかん!

と思って慌てて録画しましたよ。

朝からめちゃくちゃ爽やかな長野くん☆

そして、あんまりしゃべらなかった岡田くん。(笑)

前髪、短すぎませんか!?

まぁ、そんなことはおいといて。

今日の長野くん、いつもながらキラッキラ輝いておりました。

朝っぱらからあんなにさわやかにキラキラできる(笑)とは、もう、アイドルの鏡ですな!

しかしながら朝ズバ見といてなんですが、ガコイコまだみてないです。(^^;

明日、明日見るです。

そして、なんと夜には友人から吉報が。

Vさん関係の話ではありませんが、なんと、愛するヨーキンがCMに出てるらしい。

ををー!!見ねば!

こっちも要チェックだ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おっ買い物♪

今日は久々に街に出て、買い物をしました。

服買っちった。

街で服買うのなんて久々だー。

いつも通販だし。

家から出たくないからね、基本的に。(笑)

そんなこと言ってる場合じゃないな、早く職探ししろよって感じだね。

ま、それは追々。(笑)

スカート2点と、スーツを購入しました。

もっと買いたかったんだけど、ね、他に色々買うものがあるから、ね。

あんまりはきもしないのにスカートばっかり買っちゃうのよ、最近。

いやね、今年から徐々に女らしくならねばと思ってね。

もういい歳なんだし。

でもね、前よりははくようになったね。

前は絶対にはかなかったもの、制服以外は・・・。

ま、見た目よりも内面から女らしくなれよって話なんだけどね、言葉づかいとか。

・・・まず、無理だな。(笑)

努力しますー!!

一応ね、一応。

それにしても、上戸彩ちゃんはかわいいなー。

深田恭子ちゃんもかわいい。

いい男を見るのはもちろん、かわいい女の子を見るのも大好き。

なんか癒されるんだよねぇ。

いや、そっちの気はないです、念のため・・・。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久しぶりに

ドル誌2誌を買いました。

芋誌とD誌。

なぜなら、トニ様たちが載っているから。

それ以外に買う理由ないっす。(笑)

なんか、やっぱり兄さん方がいないドル誌は魅力がなくて立ち読みすらしないよ。

浴衣姿がなんともいえないっす!

いいですなぁ~。

なんか久々に栄養補給できたって感じ。

うーん、お肌つやつやになったかもー!?(笑)

あと、買ってよかったのは三宅さんがめちゃキュート☆ってなとこかな。

萌えたね、かわいすぎてやられた。や、やべーYO!(コッソリ)

あとは・・・デビューなさる彼らがいつもながら全面にバーン!!って感じで。

いつもながらね。(2回言うことでもない)

ちょっと気持ちが傾きかけたこともあったけど、気のせいだったし。

私のはただの制服フェチでした。(笑)

わかるやつだけわかれってな感じですが。

とりあえず、今日も長野くんはステキってことで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ポスカム

今日、何気なくテレビを見ていたら岡田くん発見。

ポスカムのCMに出てるのね~。

知らなかった。

いつも、ボーっとCMを見てるので結構慌てる。

いつからやってるんだろう。

たまたま高画質録画していてよかったー。

最近、不意のCMを録り逃さないためにどうでもいい番組でも高画質録画するようにしてるんだよね。

それにしても、かわいいな、岡田くん。

CMといえば、ハイチュウのCMもかなり好きです。

剛くんの変顔がたまらんね。

アイドルの変顔マニアとしてはうれしい作品。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あの日に帰りたい。

結構前から思ってたんだけど、某グループがどこを目指しているのかがわからん。

昔は曲とか、声とかも好きだし見た目もかわいかったりだったんだけど、いつからかだんだんと歌い方は気持ち悪くなり、髪型も変になっていき、歌詞も・・・なものもありでぶっ壊れてしまったのではないかと思うようになってしまいましたよ。

どーしたんだ、一体なにが起こったんだよ!

ガリガリくんがいなくなってからというもの、だんだん変になっちゃぁいませんか!?

この前も某歌番組を見てたところ、ご出演なさってて。

歌なんて聴けたもんじゃなかったよ。

下手すぎて恥ずかしくなりました。

そして、気持ち悪い歌い方。

いいから、戻って来い!と思いました。

いや、悪口じゃぁないんだよ。

あの頃はよかったのに・・・っていうお話ですよ。

ほんと、あの頃は好きだったのよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

欲しいものが・・・。

ありすぎてまいっちんぐ。

まず、時効警察のDVDBOX。

オダジョーが劇的にかわいかったー。

最終回見逃したけど・・・。_| ̄|○

そして、いずれ出るであろう喰いタンのDVDBOX。

これもね、森田さんがめちゃくちゃかわいくて萌えたね。

あのかわいさは卑怯だ。

同じ年とは思えん。

くそー、ういヤツめ。(笑)

ヒガシさんも、相変わらずかっこよくて。

まじめな顔で面白いことするのがよかったねぇ。

あと、当然ながら2ndハウスのDVDでしょー、真心のライブでしょー、真心のアルバムでしょー。

うーむ、金がない。

どうやって工面しようか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ショック!

先日のライブで購入したスキマのストラップがぶっ壊れました・・・。

ミスチルのストラップとともにもげました。

Wショック・・・。

あー、それにしてもスキマのストラップは短い命だったな~。(泣)

かわいくて気に入ってたのに。

Vのストラップはまだ大丈夫。

これまでもげたらどうしよ・・・。

やっぱ2つ3つ替えを買っとけばよかった!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

最近

サボりすぎだな。

基本、怠け者なのでね。

テンプレを変えてみました。

こういう感じ好きです。

和風もこよなく愛してるんだけどね。

いやー、和風って本当によいものですね。

和風雑貨とかが滅茶苦茶好きで、今お気に入りの和風雑貨屋さんを探し中です。

どこか良いところを見つけたら教えてください。

先日、友人とカラオケに行った際、友人がサンダーバードのPV見ながら「坂本君の顔芸がすごい」と申しておりました。

言いえて妙とはこういうことだな、と。

確かに、坂本君の表情はなにか訴えるものがあるね。

そう、そうなのよ。

私が最近坂本君に惹かれている訳はそこにあるのよ。

坂本君の顔芸(笑)が好きです。

その時に友人が言った一言を私は忘れないよ。

「V6の中では坂本君が一番好きかもしれない」と・・・。

深い意味はなかろうが、そんなこと言うような娘じゃない、ということをワタクシ知ってございますよ!!

じゃになんてまったく興味のない人だったんだから。

洗脳効果、ちょっとだけ有かも。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

スカパラライブ@北海道厚生年金会館

行ってまいりました、心待ちにしていたスカパラのライブ!!

めちゃくちゃ楽しかったです。

やめられんね、こりゃあ。

今日は9列目だったんだけど、結構近かったな。

でも、いつものごとくNARGO側じゃなかったのでちょこっと残念。

こうなったらファンクラブに入っちまおうか。

いやー、でもいいね、かっこいいよ。

はじめ様も近くまできてくれたし。

いつも思うんだけどスカパラのライブに年配の夫婦らしき人たちが来てるんだよね。

幅広い年代の人に支持されててすごいなーと思う。

最初座ってきいてたんだけど、最後にはもう、ご主人もノリノリで。(笑)

良いことだ。

私もああいうふうに年をとっていきたいものだと思いましたよ。

今年のRSRにも来る気満々でしたよ、スカパラの皆さん。

まだ決まってないのに『RSRに出ます!』と宣言してた。(笑)

いや、きてもらわなかったら困りますよ!

今年こそRSRに行きたいもの。

実は、RSRに未だ行ったことがない!!

ライブ好きとしてかなりの不覚。

毎年行きたいと思ってるんだけど仕事やら何やらで行けてないんだよねー。(泣)

今年こそは・・・!!

今日一緒に行った友人もスカパラを気に入ってくれたみたいでよかった。

楽しんでもらえたみたい。

RSRも一緒に行こうね!(私信)

7月~9月あたりにアルバムも出るらしいし。

いやー、楽しみですなぁ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2ndハウスのDVD

先日、買おうかどうしようか迷っているそぶりをみせておりましたが、訂正。

絶対に買わなきゃー!!

ドラマ以外の特典ディスクでもう、買いっすよ。

番宣番組も入っちゃうのねー。

しかも、キャストロングインタビューでしょー、一日密着でしょー。

か・・・買わねば!!

しかもお値段、15,960円、安い!!

もっとするかと思ってた。

特典入れて5枚組みってことでいいんだよね?多分。

あ~、俄然やる気がでてきちゃったよぉ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々に

2ndハウスを見ました。

うーむ、やっぱり気が気でない。

見たいけど見れないジレンマ(笑)。

長野くんにはいつもどおり、ものすごい萌えたけど。

あー、なんであんなにステキなんでしょ。

といいながらも、しんどいと並行して見ておりましたよ。

だって、見たい気持ち半分、見たくない気持ち半分なんだもん、マジで。

長野くんに関しては駄目なんだよねー、どうしても。

でも、ドラマももう佳境なんだよね、きっと。

DVDの発売も決定したみたいだし。

どーしよ・・・。

買いたいけど、果たして見るかなー。

お金ないしなー。

手元に置いておきたい気持ちもあるのよね。

高い買い物なだけに、迷う!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スキマスイッチライブ@北海道厚生年金会館

行ってまいりました、スキマのライブ。

前々から興味はあってもなかなか行く機会がなかったんだけど、昨日急遽友人に誘われて代打で行ってまいりました!

ま、例のごとくあんまり曲知らないんだけど。(笑)

ちょっとしたシングルと友人がカラオケで歌う曲くらいしか知らないんだよね。

でも、楽しかったです。

しっとりした感じの曲が多かったかな。

バラードは基本的にニガテなんだけど、今日の『雨待ち風』は最高によかった。

一気にこの曲を好きになったよ。

でも、やっぱり全力少年が一番好きだなー。

私のスキマきっかけが全力少年だからね。

大橋君、かわいかった~。

アフロ君も面白かった。

やっぱMCが面白いといいね。

それにしても、一番最後にしっとり系の曲をもってくるのには驚いた。

普通、めちゃくちゃ盛り上がっておわらない?

そんなことはない?

珍しいなーと思って聴いてたんだけどね。

いやー、それにしても良かった。

また機会があれば行ってみたいな。

その時は一番後ろの席で座ってじっくり聴いてみるのもよいかもしれないな。

さて、月曜にはいよいよスカパラのライブ!!

楽しみで仕方がない!!

真心のライブも決まったし、RSRの予約も始まるし。

楽しいことだらけだ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年2月 | トップページ | 2006年4月 »