« スカパラライブ@北海道厚生年金会館 | トップページ | ショック! »

最近

サボりすぎだな。

基本、怠け者なのでね。

テンプレを変えてみました。

こういう感じ好きです。

和風もこよなく愛してるんだけどね。

いやー、和風って本当によいものですね。

和風雑貨とかが滅茶苦茶好きで、今お気に入りの和風雑貨屋さんを探し中です。

どこか良いところを見つけたら教えてください。

先日、友人とカラオケに行った際、友人がサンダーバードのPV見ながら「坂本君の顔芸がすごい」と申しておりました。

言いえて妙とはこういうことだな、と。

確かに、坂本君の表情はなにか訴えるものがあるね。

そう、そうなのよ。

私が最近坂本君に惹かれている訳はそこにあるのよ。

坂本君の顔芸(笑)が好きです。

その時に友人が言った一言を私は忘れないよ。

「V6の中では坂本君が一番好きかもしれない」と・・・。

深い意味はなかろうが、そんなこと言うような娘じゃない、ということをワタクシ知ってございますよ!!

じゃになんてまったく興味のない人だったんだから。

洗脳効果、ちょっとだけ有かも。

|

« スカパラライブ@北海道厚生年金会館 | トップページ | ショック! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>ひやまさん江

コメントありがとうございます。
坂本くんはかっこよいよ。
赤丸急上昇だよ。(表現が古い)

あのカレンダーね、あれは正直うちも衝撃的だったよ。(笑)
でも、あのカレンダーと同じ写真があったので今度見せるよ。(笑)

投稿: もちこ | 2006年3月13日 (月) 03時15分

坂本さんな。
何だか一番普通の人のようなカンジがして、抵抗がないのですよ。あと、カッコつけなんだけど、ヘンにスカしたカッコつけじゃないところが良いすね。
でも、昔アナタに見せてもらった坂本さんの禁断のカレンダーが今でも忘れられません。
ジャニーズ免疫のない人間には、結構衝撃でした。

投稿: その友人・ひやま | 2006年3月12日 (日) 23時55分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/993557

この記事へのトラックバック一覧です: 最近:

« スカパラライブ@北海道厚生年金会館 | トップページ | ショック! »