« あの日に帰りたい。 | トップページ | 久しぶりに »

ポスカム

今日、何気なくテレビを見ていたら岡田くん発見。

ポスカムのCMに出てるのね~。

知らなかった。

いつも、ボーっとCMを見てるので結構慌てる。

いつからやってるんだろう。

たまたま高画質録画していてよかったー。

最近、不意のCMを録り逃さないためにどうでもいい番組でも高画質録画するようにしてるんだよね。

それにしても、かわいいな、岡田くん。

CMといえば、ハイチュウのCMもかなり好きです。

剛くんの変顔がたまらんね。

アイドルの変顔マニアとしてはうれしい作品。(笑)

|

« あの日に帰りたい。 | トップページ | 久しぶりに »

「V6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/1052305

この記事へのトラックバック一覧です: ポスカム:

« あの日に帰りたい。 | トップページ | 久しぶりに »