« やっちまった・・・。 | トップページ | 遂にきた。 »

風邪ひいた・・・。

おもいっきり風邪をひきました。

鼻が苦しい。

鼻水だらーん、くっしゃみがはくしょーん

と、笑瓶のCMみたいな状態です。

咳もでるしね。

季節の変わり目は気をつけなきゃならんね。

季節の変わり目っていうか、冬に逆戻りしているというか・・・。

いやな季節ですな。

|

« やっちまった・・・。 | トップページ | 遂にきた。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

重症とまではいかないけど、風邪をひいたよ。
結構直りました。
薬と気合で。(笑)
次の休みには是非遊びたいねー。

投稿: もちこ | 2006年4月 1日 (土) 00時09分

わたしも風邪を引いたが葛根湯でなんとか重症は回避しましたぜ。連休だから遊びに誘おうと思ったんだがな。
とりあえず早く良くなればいいのう。
ていうかもう、直った?

投稿: ひやま | 2006年3月31日 (金) 19時35分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/1211291

この記事へのトラックバック一覧です: 風邪ひいた・・・。:

« やっちまった・・・。 | トップページ | 遂にきた。 »