« ポスカム | トップページ | おっ買い物♪ »

久しぶりに

ドル誌2誌を買いました。

芋誌とD誌。

なぜなら、トニ様たちが載っているから。

それ以外に買う理由ないっす。(笑)

なんか、やっぱり兄さん方がいないドル誌は魅力がなくて立ち読みすらしないよ。

浴衣姿がなんともいえないっす!

いいですなぁ~。

なんか久々に栄養補給できたって感じ。

うーん、お肌つやつやになったかもー!?(笑)

あと、買ってよかったのは三宅さんがめちゃキュート☆ってなとこかな。

萌えたね、かわいすぎてやられた。や、やべーYO!(コッソリ)

あとは・・・デビューなさる彼らがいつもながら全面にバーン!!って感じで。

いつもながらね。(2回言うことでもない)

ちょっと気持ちが傾きかけたこともあったけど、気のせいだったし。

私のはただの制服フェチでした。(笑)

わかるやつだけわかれってな感じですが。

とりあえず、今日も長野くんはステキってことで。

|

« ポスカム | トップページ | おっ買い物♪ »

「V6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/1060230

この記事へのトラックバック一覧です: 久しぶりに:

« ポスカム | トップページ | おっ買い物♪ »