« 糸目。 | トップページ | 飛べ、おやじ、飛べ。 »

ライブ。

今日は友人に誘われて、友人の友人のライブに行ってまいりました。(回りくどいな(笑))

知り合い関係のライブに行くのはこれで2回目。

一回目はうーむ・・・な感じだったんだけど、今日のライブは大変よかった。

系統でいうと、エゴラッピン系かな・・・。

JAZZっぽい感じで結構好みでした。

歌も上手だし、下手なプロを聴くよりも全然良かった。

あっという間の30分でした。

また誘ってください。(私信)>Aちゃん

そして、貸していたVさんのDVDが返って参りました。

初回版が2つもあるからもっと見てもらってもよかったのに。(笑)

気に入ってもらえたみたいでよかった。

「Vのライブには行ってみたいかも」と言ってくれたのがなにより嬉しかったっす!!

感無量っす!!

次回のライブ(いつ来るかわからんけど(笑))は是非ご主人と一緒に参加してちょ!

(参加と言う言葉に未だに慣れない。あと、応援という言葉も・・・。これってジャニ特有だよね!?)

そしてそして、今日は夜王の最終回。

内容にはちょっと不満も残るけど、仕方ないよね。

でも、このドラマで要潤の好感度アップしまくり。

いやー、この要さんは良かった、めちゃかっこよかったよ。

見直したー。(何様だよ。(笑))

|

« 糸目。 | トップページ | 飛べ、おやじ、飛べ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/1157220

この記事へのトラックバック一覧です: ライブ。:

« 糸目。 | トップページ | 飛べ、おやじ、飛べ。 »