« おっ買い物♪ | トップページ | チラ見。 »

まさに奇跡。

今日、朝ズバッに長野くんと岡田くんがご出演なさっておりましたね。

最近はすっかり夜型の生活で、今日も朝方床につこうと思ってベッドに入って、何の気なしにジャニウェブチェックしたのですよ。

そしたら、朝ズバッ出演って書いてるじゃぁないですか!!

時計を見たら5時半。

をを!!いかん!

と思って慌てて録画しましたよ。

朝からめちゃくちゃ爽やかな長野くん☆

そして、あんまりしゃべらなかった岡田くん。(笑)

前髪、短すぎませんか!?

まぁ、そんなことはおいといて。

今日の長野くん、いつもながらキラッキラ輝いておりました。

朝っぱらからあんなにさわやかにキラキラできる(笑)とは、もう、アイドルの鏡ですな!

しかしながら朝ズバ見といてなんですが、ガコイコまだみてないです。(^^;

明日、明日見るです。

そして、なんと夜には友人から吉報が。

Vさん関係の話ではありませんが、なんと、愛するヨーキンがCMに出てるらしい。

ををー!!見ねば!

こっちも要チェックだ。

|

« おっ買い物♪ | トップページ | チラ見。 »

「V6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/1121365

この記事へのトラックバック一覧です: まさに奇跡。:

« おっ買い物♪ | トップページ | チラ見。 »