« スキマスイッチライブ@北海道厚生年金会館 | トップページ | 2ndハウスのDVD »

久々に

2ndハウスを見ました。

うーむ、やっぱり気が気でない。

見たいけど見れないジレンマ(笑)。

長野くんにはいつもどおり、ものすごい萌えたけど。

あー、なんであんなにステキなんでしょ。

といいながらも、しんどいと並行して見ておりましたよ。

だって、見たい気持ち半分、見たくない気持ち半分なんだもん、マジで。

長野くんに関しては駄目なんだよねー、どうしても。

でも、ドラマももう佳境なんだよね、きっと。

DVDの発売も決定したみたいだし。

どーしよ・・・。

買いたいけど、果たして見るかなー。

お金ないしなー。

手元に置いておきたい気持ちもあるのよね。

高い買い物なだけに、迷う!!

|

« スキマスイッチライブ@北海道厚生年金会館 | トップページ | 2ndハウスのDVD »

「V6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/911225

この記事へのトラックバック一覧です: 久々に:

« スキマスイッチライブ@北海道厚生年金会館 | トップページ | 2ndハウスのDVD »