« まさに奇跡。 | トップページ | 糸目。 »

チラ見。

見ました、昨日言ってたCM。

サッポロビールの生絞り。

なんか、やっぱりメインは桜井くんと中島さんなんだけど、真ん中に座って笑ってました、ヨーキン。

花見で談笑みたいな感じ。

不意の出来事だったのでチラッとしか見れなかったー。

頑張って捕獲しよう。

生搾りのホームページにもヨーキンの写真が!!

かわいいなー、ヨーキン。

罪な38だな。(笑)

ずーっとあのままでいてもらいたいね。

でも、私がヨーチラブになった頃から全然かわってないよなぁ。

変わったのは髪形くらい?

まさにかっこかわいいっていうやつですよ。

ほんと、いい男なんだよねぇ~。

|

« まさに奇跡。 | トップページ | 糸目。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

> ひやまさん江

見ましたか、CM。
私も最近すごく見るですよ。
相変わらずグラサンの兄さんに惚れまくりっす。

部屋掃除ね、するよ。
頑張るさー・・・。(笑)

投稿: もちこ | 2006年3月24日 (金) 00時45分

わたしも観たよ!
中島みゆきも一緒に出ているCMでしょ?
真心はあんまりじっくり観たことなかったけど、桜井さんのあのインパクト強なカオと、横にいるグラサンのにいさんの組み合わせですぐに気づいたよ!


掃除!掃除!さっさと部屋掃除!!(引越しババア風に)

投稿: ひやま | 2006年3月22日 (水) 22時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/1129944

この記事へのトラックバック一覧です: チラ見。:

« まさに奇跡。 | トップページ | 糸目。 »