« チラ見。 | トップページ | ライブ。 »

糸目。

やっぱりさー、できれば金に糸目はつけたくないよね。

いきなりどーしたんだ!?って感じだけど。(笑)

私は自分のための出費には糸目をつけたくないのですよ。

でも、限度もあるし・・・。

早く働こうとは思ってるんだけど、心とはウラハラになにもしてない。_| ̄|○

たとえば、オークションとかで負けると滅茶苦茶悔しいし、欲しいものを我慢しなきゃいけないのもすごくストレスがたまるでしょ。

一発宝くじでもあたらんものか。

といいつつ、買わないんだけどね。

買わないと当たる資格すらないのにね!!

それにしても、ハーゲンダッツは何故あんなに高いんだ!!

高いなりに美味しいけど、ちょっと手が出ないなー。

アイスにあんなにお金を出すなんて・・・!!

と、変なところでケチな私です。

でも出す時は勢いでやっちゃうから・・・。(^^;

いつも友人にたしなめられます。

基本的に、我慢するということができない、お子様なのであります。

|

« チラ見。 | トップページ | ライブ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/1142867

この記事へのトラックバック一覧です: 糸目。:

« チラ見。 | トップページ | ライブ。 »