« 欲しいものが・・・。 | トップページ | ポスカム »

あの日に帰りたい。

結構前から思ってたんだけど、某グループがどこを目指しているのかがわからん。

昔は曲とか、声とかも好きだし見た目もかわいかったりだったんだけど、いつからかだんだんと歌い方は気持ち悪くなり、髪型も変になっていき、歌詞も・・・なものもありでぶっ壊れてしまったのではないかと思うようになってしまいましたよ。

どーしたんだ、一体なにが起こったんだよ!

ガリガリくんがいなくなってからというもの、だんだん変になっちゃぁいませんか!?

この前も某歌番組を見てたところ、ご出演なさってて。

歌なんて聴けたもんじゃなかったよ。

下手すぎて恥ずかしくなりました。

そして、気持ち悪い歌い方。

いいから、戻って来い!と思いました。

いや、悪口じゃぁないんだよ。

あの頃はよかったのに・・・っていうお話ですよ。

ほんと、あの頃は好きだったのよ。

|

« 欲しいものが・・・。 | トップページ | ポスカム »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/1040094

この記事へのトラックバック一覧です: あの日に帰りたい。:

« 欲しいものが・・・。 | トップページ | ポスカム »