« 久しぶりに | トップページ | まさに奇跡。 »

おっ買い物♪

今日は久々に街に出て、買い物をしました。

服買っちった。

街で服買うのなんて久々だー。

いつも通販だし。

家から出たくないからね、基本的に。(笑)

そんなこと言ってる場合じゃないな、早く職探ししろよって感じだね。

ま、それは追々。(笑)

スカート2点と、スーツを購入しました。

もっと買いたかったんだけど、ね、他に色々買うものがあるから、ね。

あんまりはきもしないのにスカートばっかり買っちゃうのよ、最近。

いやね、今年から徐々に女らしくならねばと思ってね。

もういい歳なんだし。

でもね、前よりははくようになったね。

前は絶対にはかなかったもの、制服以外は・・・。

ま、見た目よりも内面から女らしくなれよって話なんだけどね、言葉づかいとか。

・・・まず、無理だな。(笑)

努力しますー!!

一応ね、一応。

それにしても、上戸彩ちゃんはかわいいなー。

深田恭子ちゃんもかわいい。

いい男を見るのはもちろん、かわいい女の子を見るのも大好き。

なんか癒されるんだよねぇ。

いや、そっちの気はないです、念のため・・・。(笑)

|

« 久しぶりに | トップページ | まさに奇跡。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/1086549

この記事へのトラックバック一覧です: おっ買い物♪:

« 久しぶりに | トップページ | まさに奇跡。 »