« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »

PUFFYライブ@ペニーレーン24

今日はパフィーのライブに行ってまいりましたー。

しばらくワンマンでは来てなかったらしく、人がいっぱい入っておりました。

会場に入る時に、大泉さんから贈られた花がぽつんと置いてありました。

帰りに写メってこうと思ったら帰りには撤去されててショック。_| ̄|○

Photo_4

会場に入って、真ん中の柵の場所をゲットするも始まるや否や背の高い人が前に来てがっかり。

とことんついてねーや。

パフィーのライブなんてかなりしばらくぶり。

初ツアーの時に行ったきりだもの。

あのころはパフィーが大好きで、やたらと金を使っておりました。

いつの間にやら自分の中でブームが終わっていた・・・。

でも、ライブが始まると俄然楽しくなるから不思議よね。

10周年ライブと言うこともあってか、懐かしい歌がほとんどで最近はシングルしか聴いていない私にもやさしい内容でした。

なんか、いろんなことを思い出しながらライブを見ていたよ・・・。

パフィーが大好きだったころの思い出。

でも、自分が思っているよりも私はパフィーが好きなのかもと思いました。

やっぱめちゃんこかわいいっすよ!!

パフィーになりたい。

かわええ・・・。

北海道といえば・・・ということでMCで大泉さんの話題に。

いやー、パフィーMCうまくなったね。

前に行ったライブに比べたら段違いだよ。

やっぱ10年もたつと変わるのねー。

Sn320023 んで、今日買ったツアーグッズ。

ビニールバッグとお守り(?)

このお守りは二人してやたらと宣伝をしていた。

私が買った後にすぐに売り切れになったのでちょっと焦った。

でも、あんまりかわいくない・・・。(笑)

ご利益を期待。

ナヤミムヨー!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あいあい。

ブログの名称を変えてみた。

先日某キャラクター占いをやったら毒にも薬にもならない、どーでもいいキャラクターだったのでそれにあやかってみた。

以後よろしくです。

今日は友人の家に赤ちゃんを見に行ってきました。

行く前に出産祝いを買おう、ということで一緒にお邪魔する友人と待ち合わせてファクトリーのトイザラスに行きました。

土曜日、しかも祝日のせいか第一駐車場が混んでいたのでちょっと離れたところにある臨時駐車場にとめることにしたんだけど、場所がわからなくてしばらくグルグル彷徨っておりました。

やっとのことで見つけていざとめよう、と思ったら入り口が狭くて入れませんでした(泣)

(今自分の車を車検に出しているので、親の車で行ったんだよねぇ・・・)

で、ブツブツ文句を言いながら第4駐車場にとめて、お店へ。

トイザラスなんて久々。

おもちゃ屋さんが大好きなのでテンションあがった。

リクエストされていたベビーモニターとやらを見つけて購入。

一緒に行った友人はDSを見つけて即買いしておりました。

店頭に並んでるのを久々に見た。

ベビーモニターは出産祝いなので包装をしてもらおうと思ったんだけど、トイザラスは包装してくれないのを忘れていた・・・。

っていうか、玩具屋のくせに包装しないってどういうことよ。

値段がものすごい安いっていうわけでもないくせに!

と、いつも怒りをおぼえてしまう。

包装紙とか、ギフトの袋は有料・・とのことだったので、どうせゴミになるし有料だったら普通の袋でいいや、という話になり無事買い物終了。

Photo_3

今日はファクトリーでアンガールズのトークライブがあったらしく、友人が見たい!というのでチラッと覗いてみた。

肉眼では粒にしか見えなくて、モニターに映し出されてるのを主に見たんだけど噂どおりのキモさ。(笑)

でも、いいもの見させてもらいました。

まだ結構人気あるんだねー。

そして、山根派か田中派かでちょっとした口論に。

私は山根派、友人2人は田中派で田中派に軍配が・・・なんてことはどーでもいいんだけどね。(笑)

約束の時間が近づいたので、ご飯を食べてから友人の家に向かいました。

某スーパーに車をとめて歩いていったんだけど、思ったより遠くてちょっと疲れた・・・。

着いたとたん2匹のパピヨンがお出迎え。

超めんこい。

赤ちゃんも遠くからそっと見る。

なかなかりりしく、男前になりそうなお顔である。

将来有望だねぇ。

赤ちゃんを抱くのは怖いのでずっと遠くから眺めていました。

でも、赤ちゃんって見てて飽きないよね。

おもしろい。

どんどん産んで少子化に歯止めをかけてください。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

疲れた~。

採用試験を受けてきました。

久々で疲れた。

なんか筆記試験は知能テストみたいなやつでした。

DSのやわらか頭塾でやったやったと思いつつも手古ずる。

やっぱゲームの画面上と紙面とでは感じ違うわー。

でも、解くのは超楽しかった。

あんな試験なら大歓迎っすよ。

集まったのは5人。

五分の一かー、厳しーな。

さぁさぁ、次、次!

実はもう1社書類選考通っちゃって、来週面接です。

頑張ろう。

でも、やっぱり面接苦手だわー。_| ̄|○

本命は次の会社なんだよね。

受かると良いけど、でもまた書類をどっかに送っとこう。

そんなことより、やっとウコンのCM捕獲できたよー。

ずっと捕獲できなくて苦しんでたんだけど。

やっぱ長野くんステキだわー。

変なポーズとっててもステキだもの。

しかもやっぱスーツはいいですな!!

萌える~。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日買ったものたち。

今日はちょこっと買い物に行きました。

Photo_1 ますは今日発売のテトリスDS。

これは私よりも母親がやりたいと言っていて、代わりに買いに行きました。

まぁ、もちろん私もやるんだけどね。(笑)

やってみると結構はまる。

キャラがかわいいんだよね、マリオやら、ドンキーやらゼルダやら・・・。

おかげでちょっと疲れ目。

でも、ニンテンドーDSはむちゃくちゃ売れてるねー。

PSPのほうはどうなんだ?売れているのか?

まぁ、売れてるにせよそうでないにせよ、DSみたいにバカみたいに売れないのは価格設定が高すぎるここと、大して魅力のないゲームばかりだというところに敗因があるのではなかろうか。

あくまで個人的な見解だけどね。

DSは単純明快で、誰でも楽しめるしね。

しかしながら、斯く言う私も最近はPSPが欲しくて仕方がない。

なぜなら、サウンドノベルの『街』が焼きなおされるから。

しかも、PSPにしか入っていないストーリーがあるときたもの。

ムカつく。

でも、やりたい。

迷い中。

買うとしても来年、再来年かな。

そこまで情熱があれば。(笑)

Photo_2 そして、自分のものは何を買ったかというと、化粧品たちです。

ファンデがもうスズメの涙ほどしか残っていなかったので買うことに。

基本ソフィーナっ娘の私はレイシャスを長年愛用してきたんだけど、この度レビューを買ってみた!

このコンパクトがかわいくてかわいくて、めちゃくちゃ欲しかったんだよねー。

使ってみて気に入らなかったらまたレイシャスに戻ると思うんだけど。

あとはコンシーラーというものをはじめて買ってみた。

クマ隠しですよ、クマ。

やっぱ化粧品買うの、大好きだわー。

至福の時。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

またダメか・・・。

THE STRiPESのライブがあるらしい・・・。

この間無料のイベントに行ったんだけど、まだライブは見たことないんだよね。

何年か越しで見たい見たい言ってるんだけど。

今年もまたライブにやってくるらしいの。

6月ですって。

行きたい・・・けどまた今年も行けない!!

だって、だって、Vコンの方が大事なんだもの!

コンがある=グッズを買わねばならない。

とりわけ長野くんの顔のついてるものはついつい全部買っちゃう、そして今回は多分坂本さんと三宅さんも買っちゃう!

=金銭的な余裕が一個もない。

さようなら、ストライプスの皆さん・・・。

今年もあなた方の最高のタップを見ることができません。(泣)

もし来年も来てくれるなら、その時は必ずや・・・!!

でも、来年もVコンあったらゴメンね、行けません。

札幌来なくても、そん時は遠征する所存でございますよ。

(貧乏ならそれも叶わず・・)

目標、貧乏脱出、そして一日一萌!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今期のドラマ陣。

最後まで見れそうなドラマがだいたい固まってきた。

いのっちのドラマは当然みるでしょ、あとは、ブスとギャルサーと・・・マチベンくらいかな。

とりあえず今まで欠かさず見てるのはそのくらい。

トップキャスターと弁護士のくずは録ってあるけどまだ見てない。

見たいとは思うんだけど、ドラマを並行して見るのは得意ではないのでだんだん数少なくなるんだよねぇ。

アテンションプリーズは上戸彩ちゃんがかわいいので見ようと思ってたんだけど、再放送でいいかと思ったり。

弁護士のくずの豊川さんはノッポさんにしか見えないし。(笑)

でも、意外とはまりそうなのがギャルサー。

最初はどうせふざけたドラマで面白くないだろうなと思って見てたんだけどね。

なんか、くだらなくてバカバカしくて逆にそれがよい。

なにも考えずに見れるし。

藤木くんもかわゆいし。

何気に今回の本命かも。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

8月まで待てないっ!

さっきジャニウェブ見てたらVコン決定の文字が・・・。

日程を確認すると・・・をを!!札幌にも来ていただける!!

テンション上がるわぁ~。

去年来たからもう2~3年はないものと覚悟を決めていたんだけどね。

うれしーっす。

今年は絶対に両日行くぞ!

まだ遠征は無理だけど。。。

金銭的な問題でね・・・。

貧乏が憎い。

でも、きたえーる2日間、どんなことしてでも行く!

と長野くんに誓いました。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジで?

なんかウコンのCM新バージョンが流れてると言う話を小耳にはさんだ・・・。

マジか。

全然知らなかったー。

最近アンテナの感度も鈍ってきてるのでダメっすね~。。_| ̄|○

また捕獲作戦決行しなきゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

困つた、困つた。

さっき今日届いた郵便物を見ていたら、履歴書を送っていた会社から封書が届いておりました。

どーせ、不採用通知でしょ、と高をくくっていたら採用試験のお知らせで驚いた。

いやー、こういうのって電話でくるものだとばかり勝手に思っていたからさー。

書類選考を通過できたのはいいんだけど・・・予想外、予想外の試験内容!

筆記試験、面接はいいとして・・・。

作文もあるの~!?

終わった・・・。

以前の日記にも書いたとおり、作文だの、論文だのの類はめっぽう苦手なんすよ・・・。

非常にヤヴァイ。

よーし、こうなったら当たって砕けてやる!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

珍しく予定がある木曜日。

今日は午前中に職安に行こうと思ってたんだけど、まんまと寝坊して敢え無く断念。

明日行くよ、明日。

午後から友人が遊びに来る予定だったんだけど、急に仕事が入ったらしく予定の時刻よりも遅めに我が家にきた。

そして、毎週恒例のゲームをやりました。

友人はゲームをやりつつ、私は傍らでとあるサイトに夢中になっておりました。

いやー、ばかうけ。

夜は別の友人とご飯を食べに行く約束をしていたので、街へ出ました。

デザートバイキング(軽食つき)だったんだけど、美味しかったー!

苺とチーズのフェアだったらしく、苺をふんだんに使ったムース、タルト、ケーキ、そしてチーズケーキがいっぱいありました。

でも、私はチーズケーキが苦手なので主に苺のケーキを食べました。

いやー、ホントにうまかった!

軽食は中華風のスープ、ピラフ、パスタ、サラダとあとその他色々あって、まぁ、ちょっとしょっぱめだったけど美味しかったのでよし。

バイキングだから味付け濃い目なのであろう。

しかも1500円、しかも3時間、うーん、こりゃ安い、安すぎるぜ!

ってなわけでまたいきたーい。

でも、店にとっちゃ嫌な客だったワシら・・・。(笑)

だって、5時間くらい居座ってたもの。

まーね、追い出されるまでいてやろう位の気持ちで。

お店の人、ゴメンなさい。

混んでなかったからよしとする!

でも、5時間いたけどあっという間。

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね。

一応、目標月1開催の定例会なんだけどみんなそれぞれ忙しくて年に数回の開催になっちゃってるんだよね。

しょうがないんだけどさ。

でも、やっぱり基本的に月1開催を目標にしたいな。

(仕事始まったら音信不通になるのは自分なんだけど。(笑))

仕事決まる気配がまったくないので大丈夫。

先立つものはないけどね。

やっぱ働かなきゃだめか!?

DVDの支払いとかも迫ってくるしなー。

うーん、なんとかなるっしょ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アーティスト発表第1弾!

RSR出演アーティストの第1弾が発表になりましたね。

スカパラは今年もくるのねー。

絶対行きたいなー。

資金繰り厳しいけどなんとか工面して行きたい!

発表されたアーティストで見てみたいのは。。スカパラ以外だったら吉井さんかなー。

なんか、吉井さんはメッセージがみれるみたいね。

機会があったら見てみよう。

真心は来ないのだろうか・・・。

まぁ、6月にライブあるけどねー。

・・・。

・・・。

・・・。

あっ!!

真心のアルバム買うの忘れてる!!

買わねば!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いのっち三昧。

今日はいのっち三昧な1日でした。

ワイドスクランブルは見逃しちゃったんだけど、徹子とドラマを堪能しましたー。

愛エプは訳あって見てない・・・でも、ちゃんと録画してあるし!

いやー、なんでこっちでは番宣番組をやってくれないんだよー、といつも思う。

フジさんなんかはご丁寧に月、火と番宣番組をやってくれちゃって楽しみにしていたハッピーマニアの再放送が延びに延びちゃってイライラしたんだけど。

ちがう番組つぶしてくれ!せめて再放送枠以外。(笑)

おおっと、話がそれてしまった。

徹子の部屋のいのっちはめっちゃかわいかったー。

いのっちは髪短い方がいいね、めんこい。

徹子のマシンガントークをさらりとこなしていたいのっち、ステキ。

癒される~!!

でも、はぐれにゲルシーが出てた時、次くらいに坂本さんあたり来るんじゃないの~?と思ってたら、何年かごしにいのっちで来たか!って感じだったね。

ドラマはまだ半分くらいしか見てないんだけどなかなかよさげ。

キャスティングがすごい。

わりと好きな俳優ぞろいっていうか。

これで、今日のオーラの泉が釈ちゃんじゃなくていのっちだったら完璧だったのに!

でも、太一くんといのっちじゃR30かと思っちゃうね。

でも、釈ちゃんも好きなのでよし。

(結局いのっちの話で終われてないあたりあれだね。(笑))

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ちびまるこさん。

ちびまるこのドラマをみた。

ちびまるこは小学生のころから好きで漫画をずっと読んでたし、もちろんアニメも見てた・・っていうか今でも見てるんだけど。(笑)

実写でやるっていうからどうなるものやら・・・と思ってたんだけど、いやいやかなり面白かったと思うよ。

漫画の雰囲気が忠実に再現されてるし、キャストもなかなか粒ぞろいでよかった。

第2弾とかはやらないよね、子役がおっきくなっちゃうし、無理でしょう。(笑)

んー、でもやっぱおもしろかったなー。

もはや2回見ちゃった。

ちびまるこは実写化可能だよね。

クレヨンしんちゃんは無理でしょう。(笑)

っていうか、実写でやって欲しくない。(だからその前に無理だって)

夢が崩れるからね。

しんちゃんはアニメだからかわいいんだよね。

いやー、ほんとにしんちゃん、かわいいわ。

今回の映画も見たい!

でもこの年だとさすがに恥ずかしいよ、映画館に行くのは。

温泉の映画と、嵐を呼ぶジャングルは見に行ったんだけどね。(笑)

はやくビデオ化してくれ!(公開されたばっかだけど)

ゾ○ンが潰れちまったので、ツ○ヤまでわざわざ借りに行くからさ!

遠いけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

スマイル戦士。

SMAPの新曲、『Dear Woman』(だっけ?)めちゃくちゃ好きなんですけど!

めちゃくちゃいい。

なんかアイドルっぽいっていうか、めちゃくちゃSMAPっぽい感じがよいね。

アイドルらしさに弱いな、自分。(笑)

『たいせつ』とかってこういう系統だよね。

最近の曲がイマイチ好きじゃなかったのでちょっとテンション上がった。

買っちゃおっかな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

シャンプーの類。

シャンプーを変えてみた。

今まではずっとパンテーンのエクストラダメージがどーのこーのってやつを使ってたんだけど、今回はダブ。

仕上がりはなかなかよい。

しっとりしてるし、風が吹いてもあんまりからまない。

私は結構クセ毛気味でしかも痛みやすいのでいつもからまるんだよねー。

でも、一つ難点が。

香料が結構きついんだよね。

髪を洗ってる時にくさくてたまらん。

香料をもっと抑えてくれたら言うこと無しだね。

ダブの次はモッズのシャンプーにしようと思っています。

っていうかもう買い置きしてあるし。(笑)

最近思うんだけど、シャンプーの類ってお気に入りを何種類か見つけてローテーションしたほうがいいよね。

おんなじのばっかり使ってると髪に免疫ができるのか、効果が感じられなくなるのよね。

今気になってるのが、ツバキとかっていうやつね。

いろんな女優がCMしてるやつ。

色んな女優がでてるのに、私の好きなタイプの人がでてないのはどういうことだ。(笑)

ま、もちょっと値下がりするようになったら買ってみたいと思います。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

語彙力が欲しい。

最近、ブログのタイトルを気合の入ったものにしようと考え中なんだけど何にも思い浮かばないのは何故だ。

うーん、国語が苦手=語彙力がない=いいタイトルが浮かぶわけがない。_| ̄|○

ま、そんなことはどーでもいいんだけどね。

ボキャブラリーを増やすのはやっぱり本をたくさん読むしかないんだろうね。

本読むの嫌いなんだよなぁ。

読んで漫画かな。

小説なんてもってのほか。

読んでてもつまらないし。

でも、国語力がないのはちょっと不都合があるなー。

後々のことを考えてちょっと位は国語力アップしなきゃダメかもな。

大学のときの試験とかでも論文形式の試験にはうんざりだったからなー。

頑張っても5行くらいしか書けないんだよねー、搾り出しても出てこない。

だから大学卒業できたのなんて奇跡に近いね。

でも、そんな論文かけないヤツが論文を書かなければいけないような試験を受けようとしてるから笑っちゃうよね。

うーん、多分無理かなー。

生まれてこのかた真剣に勉強に取り組んだことがないからさ、明らかに分が悪いんだけど。

飽きっぽいし。

でも、まぁ、その前に就職しろよって話なんだけどね。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

沖縄展。

今日は友人とランチをする約束だったので、街へ出かけました。

某デパートで沖縄物産展みたいな催しをやっていて友人が見たいということだったので行ってみた。

んで、その友人が熱心にとある化粧品の説明をきいていて、私も化粧品の類は大好きなので一緒に聞くことに。

友人はサンプルを使ったことがあるらしく、やたら絶賛していたので私も買ってみました。

Photo クレンジングとトリートメントマスクを購入。

化粧水とかもあったんだけど一応無職なので必要最低限にとどめてみた。

いやー、そこんとこは昔から比べたら大人になったな~と自画自賛。(笑)

サンプルももらったし、使ってみてよかったら通販しようっと。

クマが悩みの種なんだよねー。

不規則な生活してるのがいけないんだけどさ。

あとはもろみ酢をやたらと試飲してきました。

紅芋たるとを買おうかどうしようか相当迷ったけど、やめておいた。

前にお土産でもらったことがあって、めっちゃくちゃ美味しかったんだよねー。

まぁ、次の機会にね。

そのあと、ブラブラうろついて友人と別れた後は札駅で本を買い、家まで歩いて帰りました。

1時間20分くらいかかった。

思ったよりも遠かったなー。

途中写真屋さんに写真を取りに寄ったり、歩くのを怠けたりしたせいもあるんだけど。

たまに冒険心を発揮してしまうんだよね。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

吉報。

トニ様たちがレギュラーの番組が始まるらしいですね。

噂では1人ずつ隔週の出演らしいけど、でもでも、嬉しいよねー。

レギュラー番組が増えて見る機会が増えるのは大変ありがたい。

今から楽しみだわ。

いのっちのドラマも始まるし。

あの枠、結構好きで見てるんだよねー。

HUDのDVDももうすぐ手元にやってくるし!!

嫌でもテンションあがるね。

吉報ついでに、就職での吉報も一緒にやってこないかなー。

神様、長野様!!(笑)

でもね、私事が充実してると仕事関係はどん底だったりするんだよね。

まさに嬉しい悲鳴。(?)

・・・やっぱりV関係が充実してた方が嬉しいかも!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

あくまでインドア派。

友人の結婚式の招待状が届きました。

いいね~結婚式。

ジューンブライドだってさ。

やっぱ皆そういうのにこだわるのかね、大安がどーのとか。

それにしても楽しみだ。

しかしながら、やっぱ類友なのかね。

私のまわりは独身率が高いぞ。(自分含む)

今日もインドア派な私は先週に引き続き友人とゲーム三昧でした。

年頃の乙女2人がいいのか、こんなことで。

なんて心にも思ってないけど。(笑)

楽しけりゃいいじゃーん?

だってねー、外でたらお金使っちゃうし、特に行きたいところもないし。

自分の部屋が一番落ち着くよね、やっぱり。

世間の同じ年頃の女性はどう過ごしているんかね、休みの日とか。

私は浮世離れしているタイプなのでわかりません。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

世知辛いねぇ。

いやー、いつのまにか我が家の近くの本屋がなくなってた。

ショック。

昨日封筒を買いに行った時、車で通ったら店が暗かったので「今日は休みなのかしら?」と思ってたんだけど今日仕入れた情報によるとな、な、なんと潰れたっぽい。

聞いた話だから真実かはわからないけど、でも、信憑性は高そう・・・。_| ̄|○

結構品揃えとかマニアックでわりと気に入ってたのになー。

だって、先週の金曜日にはまさに「ちゃお」を買ったのよ。

その時も入学シーズンみたいな感じで繁盛してるっぽかったんだけどなー。

不渡りでも出したのか。

あー、これからどこに本を買いに行けばいいんだ!

どこにレンタルしに行けばいいんだ!

どこも遠いよー。(泣)

跡地にツタヤまたはゲオでもこないものか。

そこんとこお願いしますよ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大盛り上がり。

今日のいのなきは、良かった!

いのっちありがとう。

長野くんネタ最高。

一人でテンションMAXだったよー。

読んだ瞬間にやけちゃって怪しい人でした。(笑)

そして、今さらながら先週のサルヂエSP見ました。

三宅さん、キャワワ。

こっそりリップぬってるのに激萌え。

キャワワ。

大好きな太田さんも出ていたので1粒で二度美味しい感じで。

お得感たっぷりでした!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ラッシュ。

まわりで出産ラッシュが起こっております。

3日に友人が男児を出産、6日に別の友人が男児を出産。

んで、今日は6日に男児を出産した友人の病院へ行ってまいりました。

赤ちゃんってずーっと見てても飽きないよね。

面白い。

私のかわりにどんどん産んで少子化に歯止めをかけてください。

だって、私は子供いらないもん。

根っからの子供嫌いなのです。

自分の子は違うよ、とみんないうんだけどね。

子供嫌いとはいえ、やっぱり親戚や友人の子供はかわいいのよね。

子供嫌いっていうか、苦手なのかな。

どうやって接していいかわからんし。

赤ちゃんはできれば抱きたくない。

よく、抱いてもいいよ、と言われるのだけど。

なんか、怖くて触れない。

ちっちゃすぎてね・・・。

見てるぶんには面白いんだけど。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初めての・・・。

買おうかどうか迷っていた『ちゃお』を買いました。

ちゃおなんて買ったことないよー。

長野くんが載ってるから買おうとは思ってたんだけど、今さらちゃおか~とかって思ったりしてためらってたんだよねー。

でも、ビジュがものすごい良いという噂を聞いたので購入を決意。

で、見たでしょ。

なんか、久々の感覚。

10周年の時のドル誌を買いあさってたあの頃がフラッシュバック。(笑)

いやー・・・、ちゃお、恐るべし。

やるなぁ。

キラキラなのはもちろん、アイドルオーラバリバリっすよ。

しかも、長野くんったらなんか変な(といっては語弊があるが)色気を出しまくってて萌えますた~!

きゃ。

特に下睫に完璧やられたね。

はー、萌えた。

ちょっと元気がでた。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

夕闇通り探検隊。

今日は、友人がゲームを持って遊びに来ました。

夕闇通り探検隊。

怖い話のゲーム。

怖い話にはまってからというもの、友人と二人で我が家で怖いゲームをするというのが恒例行事になってるんだよね。

内容的にはそんなに怖くない、だがしかし、このゲームって攻略本無いと絶対にクリアできないよ・・・。

難しいし、ややこしいし、めんどくさいし、なんか病的だし。

まぁ、ここのゲームっていつも病的な感じで終わるんだけど。

救いのないエンディングが魅力っていうか。(笑)

でも、クリアするのに時間かかるなー、これ。

ゲームの内容は、人面ガラスに呪いをかけられて、100日以内に街の怖い噂を解明しないと死んじゃうっていう感じ。

まだ20日くらいしか経ってないんだよね。

先は長い。

これをクリアしたら是非やってみたいゲームがあるのです。

流行り神、とかっていうゲーム。

これも都市伝説系なんだけど、前から気になって気になって仕方がなかったんだよね。

都市伝説とか大好きなんすよ。

俗に言うオカルト好きってやつですか?

稲川ラブだしな。(笑)

| | コメント (2) | トラックバック (0)

才能皆無。

人間、やっぱり苦手なものの一つや二つや三つや四つや・・・ありますよねぇ。

私も苦手なものが山ほどありますが、特に才能皆無だなー、と思うのが掃除片付け関連と、就職活動。(笑)

マジニートだもの。

某・大先生に怒られちゃうわ。

ズバリ言われちゃうわ。(笑)

働くのが嫌ってわけじゃないのよ、仕事をするのはわりと好きなほう。

仕事始めるととたんに人付き合いが悪くなり、ブログも更新しなくなったりするし・・・。(笑)

就職活動が嫌なんだよねー。

自己PRってのがホントに無理。

何をPRすればいいかわからないもの。

考えただけで鬱。

就職活動も然ることながら、整理整頓とか、掃除とか、片付けとかの能力も皆無だね。

誰かちょっと分けてください。

だから嫁にいけないのか?(笑)

いや、他にも問題は多々あるけどね。

うふふ。

掃除とかって何からどうはじめていいかわからないんだよねー。

でも、最近はちょっとずつ捨てるという技術を身につけたので進歩はしてるのかな?

片付けられない女ってのは私のことさ!

んで、急遽明日友人が遊びに来るってんで慌てて片付け始めたんだけど挫折。(笑)

さっきメールで「汚くてもいいならおいで」、と伝えましたよ。(泣)

どうせダメ人間さ。

うふふ。

片付けられる女になろう。

よし、今日から少しずつね。

今日から少しずつ女子力アップさせていくよ!!

小さなことからコツコツと。

千里の道も一歩から。

昔の人はいいこと言うね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々ハマッた。

久々にぐっとくるCDに出会ってしまった・・・。

YMCKの「ファミリーミュージック」と「ファミリーレーシング」。

以前友達とス●マーに行ったときにずーっとかかってて、店の商品よりも音楽が気になって気になって仕方がなかったの。

んで、友達がちょこっと調べてくれて「多分YMCKだと思うよ」と教えていてくれたんだけど、すっかり忘れてたの。

そしてこの前ビレッジバンガードに行った時にかかってて、CDも取り扱っていたのでソッコー買いました。

しかも2枚とも。

絶対にハズレナイという自信があったので・・・。

で、家に帰って聴いたでしょ。

かなりいいでしょ。

一発KO。

はまっちまいました。

曲調は・・・なんだろう、これはジャズなのか?

なんかフリッパーズギターっぽい感じの曲調なんだけど、伴奏が全部ファミコンの(しかも初期の)ピコピコ音なの。

めっちゃかわいいの。

それに、ボーカルがウィスパーなんだけど、それが曲にぴったりでめちゃかわいいの!

なんかメルヘンなんだよね。(笑)。

すごくヲタ心をくすぐられるのよねー。

ほんと、いいわー。

このファミコンのピコピコ音にはかなり癒される。

そして、無性にファミコンがやりたくなる。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

キャワワ。

ニンニクの力のCMをやっと見ましたー。

しかも、捕獲していつもながらエンドレスリピート。(笑)

かわええ・・・。

キャワワだわ!トニさま。

残業の坂本くんに萌えた。(最近坂本くんに浮気気味。(笑))

でもでもでもー、長野くんの不敵な笑みにやられた・・・。

かっこいいっすよ!

坂本くんといのっちはいろいろやってるのに、長野くんはやたらとブンブンハンドルを振り回してるだけなんだよね。

激萌え。

キャワワ。

この間のクルグルの「おい、俺の胃袋まだ平気か?」「まだ大丈夫だお」という自問自答にもかなり萌えた。

キャワワ。

長野くんったら!!(≧▽≦)

もう、おばちゃん萌えすぎて死んでまうわー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

らしいよ。

ウコンのCMが新しくなったらしいよー。

と、誰に言ってるんだか。(笑)

ウコンだか、ニンニクだかどっちかわからんけど。

だって・・・だって・・・まだ見てないんだもん!!(泣)

神様のいじわるー!なんて少女漫画ちっくなことを言ってみる、そして自己嫌悪。(笑)

でもね、4月になれば、内容が変わるか打ち切りか(笑)と思ってたので、やっぱりね、っていう感じ。

あーん、早く見たい!

また月曜から徹子チェックしなきゃ!!

ワクワク。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年3月 | トップページ | 2006年5月 »