« またダメか・・・。 | トップページ | 疲れた~。 »

今日買ったものたち。

今日はちょこっと買い物に行きました。

Photo_1 ますは今日発売のテトリスDS。

これは私よりも母親がやりたいと言っていて、代わりに買いに行きました。

まぁ、もちろん私もやるんだけどね。(笑)

やってみると結構はまる。

キャラがかわいいんだよね、マリオやら、ドンキーやらゼルダやら・・・。

おかげでちょっと疲れ目。

でも、ニンテンドーDSはむちゃくちゃ売れてるねー。

PSPのほうはどうなんだ?売れているのか?

まぁ、売れてるにせよそうでないにせよ、DSみたいにバカみたいに売れないのは価格設定が高すぎるここと、大して魅力のないゲームばかりだというところに敗因があるのではなかろうか。

あくまで個人的な見解だけどね。

DSは単純明快で、誰でも楽しめるしね。

しかしながら、斯く言う私も最近はPSPが欲しくて仕方がない。

なぜなら、サウンドノベルの『街』が焼きなおされるから。

しかも、PSPにしか入っていないストーリーがあるときたもの。

ムカつく。

でも、やりたい。

迷い中。

買うとしても来年、再来年かな。

そこまで情熱があれば。(笑)

Photo_2 そして、自分のものは何を買ったかというと、化粧品たちです。

ファンデがもうスズメの涙ほどしか残っていなかったので買うことに。

基本ソフィーナっ娘の私はレイシャスを長年愛用してきたんだけど、この度レビューを買ってみた!

このコンパクトがかわいくてかわいくて、めちゃくちゃ欲しかったんだよねー。

使ってみて気に入らなかったらまたレイシャスに戻ると思うんだけど。

あとはコンシーラーというものをはじめて買ってみた。

クマ隠しですよ、クマ。

やっぱ化粧品買うの、大好きだわー。

至福の時。

|

« またダメか・・・。 | トップページ | 疲れた~。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/1599641

この記事へのトラックバック一覧です: 今日買ったものたち。:

« またダメか・・・。 | トップページ | 疲れた~。 »