« 初めての・・・。 | トップページ | 大盛り上がり。 »

ラッシュ。

まわりで出産ラッシュが起こっております。

3日に友人が男児を出産、6日に別の友人が男児を出産。

んで、今日は6日に男児を出産した友人の病院へ行ってまいりました。

赤ちゃんってずーっと見てても飽きないよね。

面白い。

私のかわりにどんどん産んで少子化に歯止めをかけてください。

だって、私は子供いらないもん。

根っからの子供嫌いなのです。

自分の子は違うよ、とみんないうんだけどね。

子供嫌いとはいえ、やっぱり親戚や友人の子供はかわいいのよね。

子供嫌いっていうか、苦手なのかな。

どうやって接していいかわからんし。

赤ちゃんはできれば抱きたくない。

よく、抱いてもいいよ、と言われるのだけど。

なんか、怖くて触れない。

ちっちゃすぎてね・・・。

見てるぶんには面白いんだけど。

|

« 初めての・・・。 | トップページ | 大盛り上がり。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/1338512

この記事へのトラックバック一覧です: ラッシュ。:

« 初めての・・・。 | トップページ | 大盛り上がり。 »