« 久々ハマッた。 | トップページ | 夕闇通り探検隊。 »

才能皆無。

人間、やっぱり苦手なものの一つや二つや三つや四つや・・・ありますよねぇ。

私も苦手なものが山ほどありますが、特に才能皆無だなー、と思うのが掃除片付け関連と、就職活動。(笑)

マジニートだもの。

某・大先生に怒られちゃうわ。

ズバリ言われちゃうわ。(笑)

働くのが嫌ってわけじゃないのよ、仕事をするのはわりと好きなほう。

仕事始めるととたんに人付き合いが悪くなり、ブログも更新しなくなったりするし・・・。(笑)

就職活動が嫌なんだよねー。

自己PRってのがホントに無理。

何をPRすればいいかわからないもの。

考えただけで鬱。

就職活動も然ることながら、整理整頓とか、掃除とか、片付けとかの能力も皆無だね。

誰かちょっと分けてください。

だから嫁にいけないのか?(笑)

いや、他にも問題は多々あるけどね。

うふふ。

掃除とかって何からどうはじめていいかわからないんだよねー。

でも、最近はちょっとずつ捨てるという技術を身につけたので進歩はしてるのかな?

片付けられない女ってのは私のことさ!

んで、急遽明日友人が遊びに来るってんで慌てて片付け始めたんだけど挫折。(笑)

さっきメールで「汚くてもいいならおいで」、と伝えましたよ。(泣)

どうせダメ人間さ。

うふふ。

片付けられる女になろう。

よし、今日から少しずつね。

今日から少しずつ女子力アップさせていくよ!!

小さなことからコツコツと。

千里の道も一歩から。

昔の人はいいこと言うね。

|

« 久々ハマッた。 | トップページ | 夕闇通り探検隊。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/1297309

この記事へのトラックバック一覧です: 才能皆無。:

« 久々ハマッた。 | トップページ | 夕闇通り探検隊。 »