« あくまでインドア派。 | トップページ | 沖縄展。 »

吉報。

トニ様たちがレギュラーの番組が始まるらしいですね。

噂では1人ずつ隔週の出演らしいけど、でもでも、嬉しいよねー。

レギュラー番組が増えて見る機会が増えるのは大変ありがたい。

今から楽しみだわ。

いのっちのドラマも始まるし。

あの枠、結構好きで見てるんだよねー。

HUDのDVDももうすぐ手元にやってくるし!!

嫌でもテンションあがるね。

吉報ついでに、就職での吉報も一緒にやってこないかなー。

神様、長野様!!(笑)

でもね、私事が充実してると仕事関係はどん底だったりするんだよね。

まさに嬉しい悲鳴。(?)

・・・やっぱりV関係が充実してた方が嬉しいかも!!(笑)

|

« あくまでインドア派。 | トップページ | 沖縄展。 »

「V6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/1408231

この記事へのトラックバック一覧です: 吉報。:

« あくまでインドア派。 | トップページ | 沖縄展。 »