« アーティスト発表第1弾! | トップページ | 困つた、困つた。 »

珍しく予定がある木曜日。

今日は午前中に職安に行こうと思ってたんだけど、まんまと寝坊して敢え無く断念。

明日行くよ、明日。

午後から友人が遊びに来る予定だったんだけど、急に仕事が入ったらしく予定の時刻よりも遅めに我が家にきた。

そして、毎週恒例のゲームをやりました。

友人はゲームをやりつつ、私は傍らでとあるサイトに夢中になっておりました。

いやー、ばかうけ。

夜は別の友人とご飯を食べに行く約束をしていたので、街へ出ました。

デザートバイキング(軽食つき)だったんだけど、美味しかったー!

苺とチーズのフェアだったらしく、苺をふんだんに使ったムース、タルト、ケーキ、そしてチーズケーキがいっぱいありました。

でも、私はチーズケーキが苦手なので主に苺のケーキを食べました。

いやー、ホントにうまかった!

軽食は中華風のスープ、ピラフ、パスタ、サラダとあとその他色々あって、まぁ、ちょっとしょっぱめだったけど美味しかったのでよし。

バイキングだから味付け濃い目なのであろう。

しかも1500円、しかも3時間、うーん、こりゃ安い、安すぎるぜ!

ってなわけでまたいきたーい。

でも、店にとっちゃ嫌な客だったワシら・・・。(笑)

だって、5時間くらい居座ってたもの。

まーね、追い出されるまでいてやろう位の気持ちで。

お店の人、ゴメンなさい。

混んでなかったからよしとする!

でも、5時間いたけどあっという間。

楽しい時間はあっという間に過ぎちゃうね。

一応、目標月1開催の定例会なんだけどみんなそれぞれ忙しくて年に数回の開催になっちゃってるんだよね。

しょうがないんだけどさ。

でも、やっぱり基本的に月1開催を目標にしたいな。

(仕事始まったら音信不通になるのは自分なんだけど。(笑))

仕事決まる気配がまったくないので大丈夫。

先立つものはないけどね。

やっぱ働かなきゃだめか!?

DVDの支払いとかも迫ってくるしなー。

うーん、なんとかなるっしょ!

|

« アーティスト発表第1弾! | トップページ | 困つた、困つた。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/1486364

この記事へのトラックバック一覧です: 珍しく予定がある木曜日。:

« アーティスト発表第1弾! | トップページ | 困つた、困つた。 »