« 今日買ったものたち。 | トップページ | あいあい。 »

疲れた~。

採用試験を受けてきました。

久々で疲れた。

なんか筆記試験は知能テストみたいなやつでした。

DSのやわらか頭塾でやったやったと思いつつも手古ずる。

やっぱゲームの画面上と紙面とでは感じ違うわー。

でも、解くのは超楽しかった。

あんな試験なら大歓迎っすよ。

集まったのは5人。

五分の一かー、厳しーな。

さぁさぁ、次、次!

実はもう1社書類選考通っちゃって、来週面接です。

頑張ろう。

でも、やっぱり面接苦手だわー。_| ̄|○

本命は次の会社なんだよね。

受かると良いけど、でもまた書類をどっかに送っとこう。

そんなことより、やっとウコンのCM捕獲できたよー。

ずっと捕獲できなくて苦しんでたんだけど。

やっぱ長野くんステキだわー。

変なポーズとっててもステキだもの。

しかもやっぱスーツはいいですな!!

萌える~。

|

« 今日買ったものたち。 | トップページ | あいあい。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/1605125

この記事へのトラックバック一覧です: 疲れた~。:

« 今日買ったものたち。 | トップページ | あいあい。 »