« らしいよ。 | トップページ | 久々ハマッた。 »

キャワワ。

ニンニクの力のCMをやっと見ましたー。

しかも、捕獲していつもながらエンドレスリピート。(笑)

かわええ・・・。

キャワワだわ!トニさま。

残業の坂本くんに萌えた。(最近坂本くんに浮気気味。(笑))

でもでもでもー、長野くんの不敵な笑みにやられた・・・。

かっこいいっすよ!

坂本くんといのっちはいろいろやってるのに、長野くんはやたらとブンブンハンドルを振り回してるだけなんだよね。

激萌え。

キャワワ。

この間のクルグルの「おい、俺の胃袋まだ平気か?」「まだ大丈夫だお」という自問自答にもかなり萌えた。

キャワワ。

長野くんったら!!(≧▽≦)

もう、おばちゃん萌えすぎて死んでまうわー。

|

« らしいよ。 | トップページ | 久々ハマッた。 »

「V6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/1270507

この記事へのトラックバック一覧です: キャワワ。:

« らしいよ。 | トップページ | 久々ハマッた。 »