« ちびまるこさん。 | トップページ | アーティスト発表第1弾! »

いのっち三昧。

今日はいのっち三昧な1日でした。

ワイドスクランブルは見逃しちゃったんだけど、徹子とドラマを堪能しましたー。

愛エプは訳あって見てない・・・でも、ちゃんと録画してあるし!

いやー、なんでこっちでは番宣番組をやってくれないんだよー、といつも思う。

フジさんなんかはご丁寧に月、火と番宣番組をやってくれちゃって楽しみにしていたハッピーマニアの再放送が延びに延びちゃってイライラしたんだけど。

ちがう番組つぶしてくれ!せめて再放送枠以外。(笑)

おおっと、話がそれてしまった。

徹子の部屋のいのっちはめっちゃかわいかったー。

いのっちは髪短い方がいいね、めんこい。

徹子のマシンガントークをさらりとこなしていたいのっち、ステキ。

癒される~!!

でも、はぐれにゲルシーが出てた時、次くらいに坂本さんあたり来るんじゃないの~?と思ってたら、何年かごしにいのっちで来たか!って感じだったね。

ドラマはまだ半分くらいしか見てないんだけどなかなかよさげ。

キャスティングがすごい。

わりと好きな俳優ぞろいっていうか。

これで、今日のオーラの泉が釈ちゃんじゃなくていのっちだったら完璧だったのに!

でも、太一くんといのっちじゃR30かと思っちゃうね。

でも、釈ちゃんも好きなのでよし。

(結局いのっちの話で終われてないあたりあれだね。(笑))

|

« ちびまるこさん。 | トップページ | アーティスト発表第1弾! »

「V6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/1474124

この記事へのトラックバック一覧です: いのっち三昧。:

« ちびまるこさん。 | トップページ | アーティスト発表第1弾! »