« 疲れた~。 | トップページ | PUFFYライブ@ペニーレーン24 »

あいあい。

ブログの名称を変えてみた。

先日某キャラクター占いをやったら毒にも薬にもならない、どーでもいいキャラクターだったのでそれにあやかってみた。

以後よろしくです。

今日は友人の家に赤ちゃんを見に行ってきました。

行く前に出産祝いを買おう、ということで一緒にお邪魔する友人と待ち合わせてファクトリーのトイザラスに行きました。

土曜日、しかも祝日のせいか第一駐車場が混んでいたのでちょっと離れたところにある臨時駐車場にとめることにしたんだけど、場所がわからなくてしばらくグルグル彷徨っておりました。

やっとのことで見つけていざとめよう、と思ったら入り口が狭くて入れませんでした(泣)

(今自分の車を車検に出しているので、親の車で行ったんだよねぇ・・・)

で、ブツブツ文句を言いながら第4駐車場にとめて、お店へ。

トイザラスなんて久々。

おもちゃ屋さんが大好きなのでテンションあがった。

リクエストされていたベビーモニターとやらを見つけて購入。

一緒に行った友人はDSを見つけて即買いしておりました。

店頭に並んでるのを久々に見た。

ベビーモニターは出産祝いなので包装をしてもらおうと思ったんだけど、トイザラスは包装してくれないのを忘れていた・・・。

っていうか、玩具屋のくせに包装しないってどういうことよ。

値段がものすごい安いっていうわけでもないくせに!

と、いつも怒りをおぼえてしまう。

包装紙とか、ギフトの袋は有料・・とのことだったので、どうせゴミになるし有料だったら普通の袋でいいや、という話になり無事買い物終了。

Photo_3

今日はファクトリーでアンガールズのトークライブがあったらしく、友人が見たい!というのでチラッと覗いてみた。

肉眼では粒にしか見えなくて、モニターに映し出されてるのを主に見たんだけど噂どおりのキモさ。(笑)

でも、いいもの見させてもらいました。

まだ結構人気あるんだねー。

そして、山根派か田中派かでちょっとした口論に。

私は山根派、友人2人は田中派で田中派に軍配が・・・なんてことはどーでもいいんだけどね。(笑)

約束の時間が近づいたので、ご飯を食べてから友人の家に向かいました。

某スーパーに車をとめて歩いていったんだけど、思ったより遠くてちょっと疲れた・・・。

着いたとたん2匹のパピヨンがお出迎え。

超めんこい。

赤ちゃんも遠くからそっと見る。

なかなかりりしく、男前になりそうなお顔である。

将来有望だねぇ。

赤ちゃんを抱くのは怖いのでずっと遠くから眺めていました。

でも、赤ちゃんって見てて飽きないよね。

おもしろい。

どんどん産んで少子化に歯止めをかけてください。

|

« 疲れた~。 | トップページ | PUFFYライブ@ペニーレーン24 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/1619874

この記事へのトラックバック一覧です: あいあい。:

« 疲れた~。 | トップページ | PUFFYライブ@ペニーレーン24 »