« 世知辛いねぇ。 | トップページ | 吉報。 »

あくまでインドア派。

友人の結婚式の招待状が届きました。

いいね~結婚式。

ジューンブライドだってさ。

やっぱ皆そういうのにこだわるのかね、大安がどーのとか。

それにしても楽しみだ。

しかしながら、やっぱ類友なのかね。

私のまわりは独身率が高いぞ。(自分含む)

今日もインドア派な私は先週に引き続き友人とゲーム三昧でした。

年頃の乙女2人がいいのか、こんなことで。

なんて心にも思ってないけど。(笑)

楽しけりゃいいじゃーん?

だってねー、外でたらお金使っちゃうし、特に行きたいところもないし。

自分の部屋が一番落ち着くよね、やっぱり。

世間の同じ年頃の女性はどう過ごしているんかね、休みの日とか。

私は浮世離れしているタイプなのでわかりません。

|

« 世知辛いねぇ。 | トップページ | 吉報。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/1398254

この記事へのトラックバック一覧です: あくまでインドア派。:

« 世知辛いねぇ。 | トップページ | 吉報。 »