« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »

最悪。

お見合い結婚の再放送、今日が最終回だったんだけど録り損ねた・・・。

悔しい。

自分のバカ。

ああん、1回目から録ってたのにー。にー。

次いつ再放送するかわからないよ・・・。_| ̄|○

DVDボックス、買っちゃおうかな。。。

でも、5万くらいするからなー。

2ndハウスとはわけが違うよね。

でも、大好きなドラマなんだよね。

大好きなドラマはずっと手元においておきたいタイプなのです。

いやー、お見合い結婚のユースケは最高だね。

結婚したいよ、そんな人がいたらさぁ。

アットホームダッドの阿部寛もかなりよいけどね。

現実逃避。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

かわええのぅ。

下妻物語を見ました。

っていうか、もう何十回も見てるんだけど。

いやいや、でも何回見ても面白い。

深キョン、かわええのー。

あー、恭子りん姫になりたい。

やっぱりかわいい子が着るとあのフリフリもかわいいよねー。

実際かわいい子が着てるのはあんまり見たことが(略

でも、一回は着てみたいな、あの服。

外歩けないけど。(笑)

あ、そういえばファンファン亡くなったんだね。

悲しいね。

ステキなおじ様だったのに。

ご冥福をお祈りします。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今日も今日とて。

出かけました。

普段はものすごく暇で家で楽しくひとり遊びしてる(笑)のに、重なる時は重なるのよね。

今日は友人とランチに行きました。

美味しいと評判のパスタ屋さん。

円山にあるパライゾっていうお店なんだけど、もう、見た目からしてお洒落な感じ。

こんなシャレた店に行くのは何年ぶりかってなくらいよ。

食べたのは和牛のボロネーゼパルミジャーノ風味・・・だったかな。

ショートパスタを選びました。

なんかペンネのものすごいでかいやつだった。

味は濃いめ。

多少胸焼けしそうになりながらも美味しくいただきました。

ディナーだともっとパスタの種類が豊富らしいので、こんどはディナーで行ってみようと思います。

これからはイタリアンの美味しいお店を探すたびにでよう。

今まではスープカレーに夢中だったけど、やっぱイタリアンだよなー。

スープカレーはもう卒業。

あと、行きつけのバーも見つけないと。

美味しいものを食べると幸せになるよね。

この週末はほんとに忙しかったな。

全て遊びだけど。(笑)

なんて有意義。

来週は友人の結婚式。

何着てこう・・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

そして今日も。

飲み会でした。

今度は昔の職場の元同僚である友人2人との飲み会。

いやー、こういうのって重なる時は重なるもんだね。

飲み会の前に某社販をみて、指輪を買いましたよ。

安かった。

んで、目的の店に到着・・・したんだけど、週末ということで混んでて入れず。

予約してなかったしね。

7時半になったら空くというので予約をして時間をつぶしにフルーツケーキファクトリーへ。(2日連続)

昨日は苺のショートケーキ、そして今日は苺のティラミスとロイヤルミルクティー。

うーん、やっぱうまいね~。

甘すぎず、な感じで良い。

よい時間になったのでお会計をしたら友人の食べた完熟マンゴーのタルトが滅茶苦茶高くて吃驚した。

1切れ1200円だって。

うーん、贅沢。

ま、たまには贅沢したっていんじゃない!?

高給取りなんだし。(笑)

お会計をすませて目的のお店へ。

テーブルバイキングの飲み放題つきなんだけど、ケーキを食べたせいかしょっぱなからおなかいっぱい。(^^;

でも、頑張って食べました。

いや、美味しいんだよね、ここも。

安いし。

んで、混んでたので2時間で追い出されたんだけど、お会計をしようとしたらなんと、就職祝いだといってご馳走していただいちゃいました。

2夜連続。

デジャブ!?

いやー、サプライズですよ。

ありがとう、そしてご馳走様でした。

いつかビッグになったら礼をします。

ビッグになったらね・・・。(笑)

その後、友人の行きつけのバーがあるということで行ってみることに。

うーん、大人って感じ!?

でも、うまい酒は飲みたいよねー。

私も行きつけのバーでも開拓しようかしら。

あと数年で30だし。

ちょっとは大人にならなきゃ。

いつまでもピーターパンシンドロームじゃいられないよね。

ま、そんな気もさらさらないんだけど。(笑)

でも行きつけのバーは探したい。

いいとこ見つかるといいな♪

| | コメント (0) | トラックバック (0)

飲み会。

昨日は高校の頃の友人との定例会でした。

月1開催が目標、なんと、先月、今月と連続で開催できてめでたい!

月1が目標といってもいっつもなんだかんだで年に数回になっちゃうんだけど。

今回は焼き鳥を食べよう!ということで友人オススメの手羽のおいしい焼き鳥やさんに行ったんだけど混んでてダメでした・・・・。

残念。

また次、次の機会にね!

急遽ホットペッパーを立ち読みして山ちゃんとかいう店に行って来ました。

なんか名古屋な感じの店で値段も高くなくなかなか良かった。

でも、ちょっと味がこくてしょっぱかった・・・。

内地の食べ物ってのは結構味付け濃いのかしら・・・!?

帰り際にラムネをいただいて店を出ました。

そのもらったラムネを食べたんだけど、すんごい速さで口の中でとけるので絶妙な気持ち悪さでした。(笑)

店を出た後、デザートが食べたい!!ということでノルベサにあるアイスやさんへ。

残念、着いたら閉まってました・・・。

このままじゃ終われん、ということでフルーツケーキファクトリーで閉店までおしゃべりをして有意義なお食事会でございましたとさ。

友人お2人、就職祝いということでご馳走になりました、ありがとうございました。

このご恩はいつかビッグになった時に必ずいたします。

ビッグになったらね。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久々の。

給料日。

中途採用だから今月はスズメの涙くらいしかもらえなかったけど、やっぱうれしいよね。

貯金したいとは思うんだけど全然だめだね。

貯蓄の才能なしこ。

いつ死んでもいいように、毎月残さず使ってます。(笑)

金はいくらあっても足りないよ。

ドリームジャンボでも買うか!?

だってねぇ、買わなきゃ当たる権利ないもんね。

宝くじとは夢を買うものなのです。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

複雑。

2nd ハウス DVD-BOX DVD 2nd ハウス DVD-BOX

販売元:バップ
発売日:2006/05/24
Amazon.co.jpで詳細を確認する

今日、予約していた2ndハウスのDVDボックスが届きました。

きっと見ないであろうと思われるDVD・・・。

いやー、やっぱ見る勇気なしこ。

パッケージを見る限り、長野くんはキャワワ、そしてステキ。

でも

見れない。

複雑な乙女心っす。

誰か私のかわりに見てください。

そしてそれとなく報告してください。(笑)

いちまん・・・ごせんえんかぁ・・・。

でも、またドラマに出てほしいな。

今度は正統派でお願いします。(切実)

不倫モノはもう懲り懲り!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

マジっすか!?

スカパラさんのツアーが決まりましたね。

んで、北海道はどこでやるのかしらと思ってみたら・・・。

え!?

小樽市民会館!?

マジっすか!?

遠いなぁ。

ご友人、一緒に行ってくれるかしら・・・・。

行くとしたら車だよね。

小樽市民会館は昔1回だけ行ったな。

ゴスペラーズのライブで。

その時も車で行ったんだけど、駐車場キープするために早めに行ったんだよね。

また早めに行っといたほうがいいよね。

倶知安の時みたいに・・・。

Aちゃん、小樽だけど一緒に行ってくれるかしら・・・!?

| | コメント (2) | トラックバック (0)

何気に。

桜塚やっくん扮するスケバン恐子と中越典子は似て蝶だと思っております、どうも。

今日書こうと思っていたことをすっかり忘れてしまったので、さっき何気なく見ていた番組について。

久々にこの番組見たんだけど、ゲストが福山くんでしたねー。

やっぱかっこええわぁ。

年を重ねるごとにいい男になってくよね、福山くんってば。

昔は全然興味なかったのに最近気になる存在。

やっぱかっこいいいもんはかっこいいもんね。

でもね、歌は遠慮し・・・。(お察し下さい)

テレビといえば、先月くらいから北海道でたかじんの番組が放送されるようになったんだよね。

面白くて毎回見てるんだけど。

今日の放送も面白かった。

そんなことより、早くHDDレコーダーの整理しなきゃ・・・!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

大人の魅力。

押切もえと松田美由紀は似ていると思っております、どうも。

今日のすますては松本幸四郎でしたね。

大人の魅力満載でステキ☆

幸四郎ラブ。

うーん、基本的におやじ好きなのかも。

世間ではちょい悪オヤジが流行ってるみたいだけど、私は昔からちょいかわオヤジが大好きですよ!

大人の魅力満載なのに、ふとした瞬間ものすごくかわいい!ってな感じで萌えるのです。

幸四郎しかり、役所広司しかり・・・。

オヤジなら誰でもいいってなわけじゃないのよ。

大人の男と、インテリジェンスな感じの男にはグッとくるね。

さわやかアイドル系にもめっぽう弱いけど・・・。(笑)

笑顔のステキな人に弱いね。

このらの合わせ技一本みたいな人がいたらコロッと騙されるかもな、

いや、騙されてもいいよ、本望さ!!

だって、そんな人いないもの。

来週のすますては今週の続きでまた幸四郎が出るみたいだからしっかりチェックしなきゃ。

チェックだ、チェックぅ!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

イノなき購入。

イノなき Book イノなき

著者:井ノ原 快彦
販売元:角川書店
Amazon.co.jpで詳細を確認する

イノなきを買いました。

っていうか、めちゃくちゃ分厚い・・・。

すげーな、いのっち。

まだ最初の方しかよんでおりません。

しかし、なんと私の大好きな五月女ケイ子さんがイラストをかいているではないですか。

なんという偶然。

ほんとにこの人のイラストが大好きで(脱力系劇画?)本とかも結構買ったりしております。

うーん、和む。

いのっちとの相乗効果で癒されまくりだね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ありえん。

今日、イノなきを買おうと思って仕事帰りに本屋に寄ったらおいてないでやんの。

在庫調べたらロフト店にあります、みたいな。

なんじゃそら、

品揃え、悪すぎやしませんか、紀○国屋さんよ。

明日ツタヤにでも行って買ってこようかな。

今日職場で「いつも楽しそうだね」って言われた。

そんなに楽しそうかね。

あんまり楽しそうな雰囲気は出してないと思うんだけどなー。

今年のテーマはクールビューティーだし。(嘘だけど)

いやでも、自分ではいたってクールな人間であると自負しておりますよ。

いや、ホント。

でも、職場は基本楽しいよ。

2人を除いて。

この二人は必ずどこにでもいそうな困ったさんだからね。(笑)

仕事もおもしろいです。

ずっとやりたかった経理だからね。

色々と雑用もやらされそうだけどね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

はや。

社会復帰から1週間がたとうとしております、どうも。

大体の雰囲気とかはつかめてきたね。

結構いい人が多くてよかった。

まぁ、手に負えなさそうなのもいるけど・・・。(笑)

どこの職場にもいるんだよね、困ったさんが。

ま、ま、テキトーにあしらっとけばいいかってな感じで。

仕事は経理なんだけど、これがまた結構特殊な感じで。

でも、やっぱ経理はおもしろいかも。

んで、履歴書に簿記2級と書いたんだけど証書を持って来いって言われたよ。

なにそれ、疑われてんの!?

経歴詐称疑惑!?

違う人にも資格の証明書もってきてって言ってたし。。。

でも、普通確認しないよねー。

社員を信用しないなんて、自分も信用されませんよ。(苦笑)

ほんと(苦笑)ばっかだよ。

ま、関係ないけどねー。

どうせある程度修行をつんだらまた転職する予定だし。

それにしても、風邪が治らんー。

咳が止まらない。

昨日なんて咳止まらなすぎてほとんど寝てないっすよ。

夜になると咳が活発になる。

どーにかならんものか・・。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

アンダルシアに憧れて。

という歌がありましたね。

ま、内容とは関係ないんだけど。(なくもないけど)

最近、フラメンコに興味があります。

以前、スペイン料理のお店で生フラメンコを見た時はめちゃくちゃおもしろかった。

もちろん、フラメンコ自体にも興味あるんだけど、曲もね。

グッとくる。

アンダルシア地方の曲っていうのかなー。

めちゃくちゃかっこいいよね。

あの、フラメンコギターがジャカジャカいってんのもかっこいいし、わけわかんない雄たけび(?)みたいのもかっこいいし、あの手拍子もかっこいい。

CDを買ってみたいと思うんだけど、どれを買っていいかわからないんだよねー。

試聴できないし。

でも、この前迷いに迷って1枚買ってみたんだけど結構よかった。

でも、もうちょっと激しいのがいいな、情熱的な。

誰かフラメンコに精通している人はいないものか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

めっぽう苦手。

社会復帰してからというもの、朝が辛くて仕方がない。

家出るの7時半。

なんだ、その早い時間は。

高校以来だよ、こんな時間に外歩くの。(笑)

とにかく眠い眠い眠い。

朝は辛いね。

せっかく街中に職場があるのに早く帰って寝たいという一身で寄り道せずに帰宅しておりますよ。

ま、家帰っても寝れないんだけど。

夕飯の支度をせねばならんしね。

とにかくもう寝ます。

おやすみなさい、

| | コメント (0) | トラックバック (0)

母の日。

今日は母の日ですね。

日ごろの感謝をこめて贈り物・・・。

といっても毎年なにあげようか迷うんだよねー。

もうネタ切れだよ。

ということで、今年は口紅をあげてみた。

マキアージュ。

選んでる最中自分のも欲しくなったけどぐっとガマンの子。

だって、来月新色でるし予約もしちゃったし。(笑)

晩御飯を作ってあげる・・・といっても毎日作ってるの私だし。(笑)

それよりも、風邪が治らん。

大分よい、とはいっても咳が止まらないのよ。

イライラ。

なんとかならんもんかねー。

というわけでもう寝ます。

明日朝起きたら何事もなかったかのように風邪治ってないかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

熱、喉、鼻に。

いやー、辛い。

何がって風邪の諸症状ですよ。

咳は止まらんし、喉は痛いし、超ハスキーヴォイスだし。

せっかく友人が遊びに誘ってくれたのにお断りしちゃったよ・・・。

いつもなら用事がなければとんでいくのに。(笑)

声が出ないし、それにうつすと悪いしね。

一日養生していたわけですよ。

録りだめしていた番組を編集しておりました。

でも、追いつかない。

ためすぎだっつーの。(笑)

明日も養生のため家で過ごしますよ。

具合は大分いいんだけど、あとは喉だけだ。

息を吸うと咳が出る、そしてイライラする。

今日はもう寝ます。

社会復帰すると寝るのがはやくなるよね。

だって朝早いんだもの。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

苦しい・・・。

風邪真っ只中です。

咳が止まらなくて苦しいです。

誰か助けてください。

今日は僕らの音楽に我らが真心ブラザーズのお2人が出演されておりました。

ヨーチラブ。

かわええのー。

しかも、マイバックページ歌ってたね。

あの歌大好き。

最近の真心は露出が多いね。

CMに出てみたり、何週間か前にはウェンズデーJポップとやらに出てたし。

良いことだ。

PCの壁紙も先日まではHUDだったんだけど、生絞りに変えました!

よーちゃん、めんこいのう。

来月ライブあるからアルバム聴かないと・・・。

いや、聴けずに行くかな。

でも、急に真心が聴きたくなって今、聴いております。

自分で編集した真心ベスト!

ベストといってもMDに入りきらなくて、選曲にいつも困る。

MP3プレーヤー買えばいいっちゅー話なんだけど、なかなか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初出勤。

今日から社会復帰を果たしました、どうも。

うーん、朝つらいね。

7時半前に家を出ねばならぬ辛さ・・・。

それすらなければ最高なのに。

そう、ロケーションは最高なのよ。

でも、眠い。

今日から睡眠をばっちりとりたいと思っております。

6時間は絶対に寝る。

睡眠って大事よね。

仕事は経理なんだけど、初めてなのでやっぱりちょっと戸惑う。

でも、ずっとやりたかった仕事だからね、頑張るよ。

5年くらい修行をつんでまた転職かなー。

っていうか、今日初出勤したばかりでもう転職を考えているあたり、あれだね。

でも、契約社員だし。

やっぱり正社員になりたいし。

とりあえず、頑張るよ。

それにしても、風邪がひどい・・・。

咳が止まらん。

そして職場もものすごい乾燥してて苦しいんだよねー。

水分こまめに摂らなきゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買い物三昧。

買い物が好きだ。

たまらんね。

明日から仕事なんだけど、制服なしだし、きれいめな感じの洋服をまったくといっていいほど持っていなかったので慌てて買いにいきましたよー。

きれいめスカート3枚とパンツ4枚、それとジャケット1枚。

よいものだったしたまには高い服を買おうと思って思い切ってかっちった!

てへ。

いつも激安な価格でしか服をかわないからドキドキしたー。

いやいや、かといって安物買いの銭失いではないと自分では思っているのです。

あと、百貨店に行くと誘惑が多いね・・・。

Sn320041 まず、鞄買った。

だってかわいかったんだもん。

高かったけど長く使うつもりでね、一応。

買ったからには使いつぶしますよ。

Sn320042 あと化粧品の類。

エストのハイライト(多分)。

限定モノで前から気になってたんだよね。

昔、AUBEの限定版で似たようなのを持っていてかなり気に入っていたので買ってしまった。

まぁ、まぁ、いいじゃない、馬車馬のように働くからさー。

なんていってたら友人にまた無駄遣いしたって怒られるかもな。(笑)

不健康診断もうけてきましたよ。

特に問題はなし。

でも、風邪気味。

仕事のしょっぱらから風邪ひきさんですよ。

ありえん。

とりあえず、明日からお仕事がんばろうっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

不健康診断。

明日健康診断を受けてきます。

採用されたら行かなきゃダメなやつ。

めんどくさい。

不健康であることはもう最初からわかってるのに高い金だしてさー。

しかも契約社員だからたぶん自分持ち。。。

それも切ねぇ。

約1万だよ!?

恐ろしいわ。

ちょっとでも健康に見せるためにもう寝るとするか。

そして、今日は厄日だった・・・。

ムカつくことがあったり、ガコイコ途中から録画だし、ブス恋も途中からだし!!

ありえん。

プラスとマイナスは交互にやってくるー。

とあのお方が言ってたな。

あ!

あと、毎年行ってた占い師が休業だか辞めたんだかわからないけど連絡とれないらしい・・・。

うおー!今年から誰に見てもらえばいいんだー!!

友達に教えてもらったあの人にしてみようかなー。

いや、絶対的に信じてるわけじゃないのよ、念のため。

当たるも八卦当たらぬも八卦と思ってるし。

ただ占い面白いし。

いい占い師いないかなー。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

どっぷり夜型。

いやー、職業訓練が終わってからというものめっきり夜型人間になってしまいました、どうも。

木曜から仕事だから朝型に変えねば!と思ってるんだけどなかなか・・・。

や、やべー、やべーよ!

といいつつもこんな時間。

それもこれも今日、とうとうHDDレコーダーの容量が底をつきまして。

いらないものを消したり、保存するものを編集したりでてんやわんやですわ。

その都度やればいいんだろうけど、どうも無精なもんで・・・。

たいへんな作業だ・・・。

明日もできるだけ編集作業に没頭しよう。

あー、飲みに行きたいねぇ・・・。(逃避中)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

買ってみた、そして使ってみた。

以前からずっと気になっていたファンケルのクレンジングオイルを購入、そして使ってみました。

初めてCMを見てからずっと気になってたんだよねー。

んで、使ってみたでしょ。

かなりよいかも。

マスカラとかもよく落ちるし。

値段もお手ごろ価格だし。

今度からクレンジングはこれにしようかな。

すごいぜ!ナノテクノロジー!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

セイセイ。

今日は友人と小樽に行ってまいりました。

小樽って札幌から近いんだけどなかなか遊びに行く機会がないんだよね。

ほとんど札幌で事足りるしね。

まぁ、今日はウイングベイにHGがくるっていうんで、これが最初で最後(笑)と思い行ってみることに。

その前に小樽観光でもしようか、ということになり「おたるワイン」の工場(?)に行ってまいりました。

試飲とかもできるからいいよね。

友人は、赤と白、それぞれ5本ずつ試飲してたよ、いいな・・・。

私もワイン大好きっこなので飲みたかった。

けど、仕方がない、今日は運転手だから。

酒気帯びでつかまったらたまったもんじゃないよ。

次は絶対に運転していってもらおうっと。

ワインを買って、ウイングベイに向かいました。

HG効果なのかしらないけど結構混んでたなー。

でもあそこ広すぎだよ。

見るだけで疲れる・・・。

広すぎるのも考え物だね。

そんなこんなで迷いながらもイベント会場にいってみたら、場所取りがいるわいるわ。

レジャーシート持ってきてる人とかもいてビックリ。

いやー、そこまでしてみたいんだね、とドン引き。(笑)

30分くらい時間があまったのでHGよりもメシだ、ということでスープカレーを食べました。

味は中の下ってとこかなー。

スパイスのバランスが悪い、というか好みじゃなかった。

ラッシーは美味しかったけどね。

お腹も満たされてHGを見に行こう、と思ったらもう見るとこがなくなっちゃって2階から4階までまわったけどどこも見えなかった。

仕方がないので1階から見えないかと思って降りてみると子供を肩車している人がわんさか。

そりゃ卑怯だよー、

と思いつつも好位置ゲット

Sn320034Sn320039_1 最初よく知らない芸人が大して面白くもないネタを散々やってとうとうHG登場。

RGも来てたけど興味なし。

お決まりのことをさらっとやって終わった感じだね。

でもHG,子供に大人気だね。

住谷君。

とまぁ天気にも恵まれてHG日和な1日でした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ドライブ日和。

今日は天気がよかったので、買い物がてらドライブに出かけました。

ルートは長沼→千歳→大滝。(全部道の駅ね。)

まずは長沼に行ったんだけど、さすが黄金週間、めちゃくちゃ混んでた・・・。

車をとめて中に入ろうとするとなにやら怪しげな格好をした人たちが何かをくばっているではありませんか。

Sn320026_001Sn320027_001 S○Vラジオの交通安全キャンペーンでした。

寒天ドリンクと箱ティッシュをいただきました。

なんか得した気分。

なんか学生風の若いおにいちゃんたちがオリラジの真似を要求して一緒に写真を取っておりました。

あの若さにはついていけない。

若気の至りって怖いね。(笑)

ドン引き、そして苦笑いさせていただきました!

長沼にて野菜を購入。

そこで買ったアスパラをゆでて食べたんだけど、滅茶苦茶美味しかった~。

久しぶりに美味しいアスパラを食べた気がする。

次に行ったのは千歳。

千歳の道の駅は初めて行きました。

それといった見所もなく(笑)、鮭とばを買って出発。

Sn320028_001_001最後に大滝村へ・・・と思ったらもう大滝村じゃぁないんだものね。

伊達市大滝区だって。

写真は村だったころのカントリーサイン。

道の駅に飾ってありました。

なんか物悲しいね。

市町村合併しすぎだって。

合併したって問題解決にはならんぞ、役人ども。

と一石を投じてみたり。

大滝はいわずと知れたきのこ王国。

きのこ汁飲みました。

そこで買ったブルーベリーの飲むヨーグルトはめちゃくちゃ美味でした!!

すんごい濃厚。

絶対また行って飲もうっと。

Sn320030_001 帰りは中山峠を越えて帰ってまいりました。

途中、羊蹄山がものすごくきれいに見えました。

いいよ、羊蹄は。

しかし、さすが黄金週間、帰り道ところどころ渋滞・・・。

定山渓温泉のあたりとかね。

定山渓といえば、秘宝館、長年気になっております。

入ってみたい、でも入れないみたいな。(笑)

でも多分今日はやってたね、そしてお客もはいってたね。

だって電気ついてたし、前に2台車止まってたし。

いつか、いつか行ってみたいよね。

なんだかんだいってちょぼちょぼと予定が入っている黄金週間なのでした。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやいやいや・・・。

今日事故りました。

初体験。

でも、事後処理がめんどくさいね。

保険屋に電話したりなんだかんだめんどくさい。

めんどくさいの嫌いなんだよねー。

じゃあ、事故るなよって話だけど。(笑)

それにしても車、結構いったね。

車検終わったばかりなのに。(笑)

明日からマーチに乗ります。

それはそれでちょっと楽しみ。

だって、マーチかわいいし、乗ってみたかったし。

電話とか色々終わったあとはまたまた親の車で遊びに行きましたよ。

カラオケに。

いやー、でもでっかい車の駐車は慣れてないから結構テンパる。

走るのはいいんだけどね。

楽だから。

でも、街中の狭い道も嫌。

車幅もなんとなくわからんし

まぁ、車は便利ですよってなことで。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

おや?

なんか生搾りの違うヴァージョンのCMやってるね。

ヨーキン、キュート!

きゃわわ。

捕獲作戦決行せねば!

ヨーキンといえば、パソコンの壁紙がしばらくHUDだったんだけど生搾りの壁紙に変えてみた。

ちょっと飽きてきたしと思って。

お花見の設定だから春っぽくてよい。

ヨーチラブ。

ヨーキンといえば、12日の僕らの音楽に出るの?

どこかに12日僕らの音楽って書いてあったんだけど・・・。

一応チェックしとかなきゃ!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

意外とあっさり。

仕事決まりました。

就職活動から1ヶ月もせずに・・・。

なんとまぁ、奇跡的な。

契約社員だけどね。

別にいいの。

派遣で働いてるとおもえば同じだもの。

働いても更新がんばってしようっと。

毎日長野くんにお祈りしてたかいがあったよ。(笑)

あと、昨日買ったパフィーのお守りのご利益!?

あと、忘れちゃならない。

これも偏に就職下手な私を応援してくれた友人の皆々様のおかげです・・・!

と言っておく。(笑)

YP、アイスありがと。(私信)

Photo_5

そしてそして、やっとHUDのDVDを引き取ってまいりましたよ。

後で「乗れよ」(長野くんの名台詞!!)を堪能します。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年4月 | トップページ | 2006年6月 »