« はや。 | トップページ | イノなき購入。 »

ありえん。

今日、イノなきを買おうと思って仕事帰りに本屋に寄ったらおいてないでやんの。

在庫調べたらロフト店にあります、みたいな。

なんじゃそら、

品揃え、悪すぎやしませんか、紀○国屋さんよ。

明日ツタヤにでも行って買ってこようかな。

今日職場で「いつも楽しそうだね」って言われた。

そんなに楽しそうかね。

あんまり楽しそうな雰囲気は出してないと思うんだけどなー。

今年のテーマはクールビューティーだし。(嘘だけど)

いやでも、自分ではいたってクールな人間であると自負しておりますよ。

いや、ホント。

でも、職場は基本楽しいよ。

2人を除いて。

この二人は必ずどこにでもいそうな困ったさんだからね。(笑)

仕事もおもしろいです。

ずっとやりたかった経理だからね。

色々と雑用もやらされそうだけどね。

|

« はや。 | トップページ | イノなき購入。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/1848195

この記事へのトラックバック一覧です: ありえん。:

« はや。 | トップページ | イノなき購入。 »