« 大人の魅力。 | トップページ | マジっすか!? »

何気に。

桜塚やっくん扮するスケバン恐子と中越典子は似て蝶だと思っております、どうも。

今日書こうと思っていたことをすっかり忘れてしまったので、さっき何気なく見ていた番組について。

久々にこの番組見たんだけど、ゲストが福山くんでしたねー。

やっぱかっこええわぁ。

年を重ねるごとにいい男になってくよね、福山くんってば。

昔は全然興味なかったのに最近気になる存在。

やっぱかっこいいいもんはかっこいいもんね。

でもね、歌は遠慮し・・・。(お察し下さい)

テレビといえば、先月くらいから北海道でたかじんの番組が放送されるようになったんだよね。

面白くて毎回見てるんだけど。

今日の放送も面白かった。

そんなことより、早くHDDレコーダーの整理しなきゃ・・・!!

|

« 大人の魅力。 | トップページ | マジっすか!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/1887311

この記事へのトラックバック一覧です: 何気に。:

« 大人の魅力。 | トップページ | マジっすか!? »