« かわええのぅ。 | トップページ | した。 »

最悪。

お見合い結婚の再放送、今日が最終回だったんだけど録り損ねた・・・。

悔しい。

自分のバカ。

ああん、1回目から録ってたのにー。にー。

次いつ再放送するかわからないよ・・・。_| ̄|○

DVDボックス、買っちゃおうかな。。。

でも、5万くらいするからなー。

2ndハウスとはわけが違うよね。

でも、大好きなドラマなんだよね。

大好きなドラマはずっと手元においておきたいタイプなのです。

いやー、お見合い結婚のユースケは最高だね。

結婚したいよ、そんな人がいたらさぁ。

アットホームダッドの阿部寛もかなりよいけどね。

現実逃避。(笑)

|

« かわええのぅ。 | トップページ | した。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/2018310

この記事へのトラックバック一覧です: 最悪。:

« かわええのぅ。 | トップページ | した。 »