« めっぽう苦手。 | トップページ | はや。 »

アンダルシアに憧れて。

という歌がありましたね。

ま、内容とは関係ないんだけど。(なくもないけど)

最近、フラメンコに興味があります。

以前、スペイン料理のお店で生フラメンコを見た時はめちゃくちゃおもしろかった。

もちろん、フラメンコ自体にも興味あるんだけど、曲もね。

グッとくる。

アンダルシア地方の曲っていうのかなー。

めちゃくちゃかっこいいよね。

あの、フラメンコギターがジャカジャカいってんのもかっこいいし、わけわかんない雄たけび(?)みたいのもかっこいいし、あの手拍子もかっこいい。

CDを買ってみたいと思うんだけど、どれを買っていいかわからないんだよねー。

試聴できないし。

でも、この前迷いに迷って1枚買ってみたんだけど結構よかった。

でも、もうちょっと激しいのがいいな、情熱的な。

誰かフラメンコに精通している人はいないものか。

|

« めっぽう苦手。 | トップページ | はや。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/1824182

この記事へのトラックバック一覧です: アンダルシアに憧れて。:

« めっぽう苦手。 | トップページ | はや。 »