« PUFFYライブ@ペニーレーン24 | トップページ | おや? »

意外とあっさり。

仕事決まりました。

就職活動から1ヶ月もせずに・・・。

なんとまぁ、奇跡的な。

契約社員だけどね。

別にいいの。

派遣で働いてるとおもえば同じだもの。

働いても更新がんばってしようっと。

毎日長野くんにお祈りしてたかいがあったよ。(笑)

あと、昨日買ったパフィーのお守りのご利益!?

あと、忘れちゃならない。

これも偏に就職下手な私を応援してくれた友人の皆々様のおかげです・・・!

と言っておく。(笑)

YP、アイスありがと。(私信)

Photo_5

そしてそして、やっとHUDのDVDを引き取ってまいりましたよ。

後で「乗れよ」(長野くんの名台詞!!)を堪能します。

|

« PUFFYライブ@ペニーレーン24 | トップページ | おや? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/1644138

この記事へのトラックバック一覧です: 意外とあっさり。:

« PUFFYライブ@ペニーレーン24 | トップページ | おや? »