« アンダルシアに憧れて。 | トップページ | ありえん。 »

はや。

社会復帰から1週間がたとうとしております、どうも。

大体の雰囲気とかはつかめてきたね。

結構いい人が多くてよかった。

まぁ、手に負えなさそうなのもいるけど・・・。(笑)

どこの職場にもいるんだよね、困ったさんが。

ま、ま、テキトーにあしらっとけばいいかってな感じで。

仕事は経理なんだけど、これがまた結構特殊な感じで。

でも、やっぱ経理はおもしろいかも。

んで、履歴書に簿記2級と書いたんだけど証書を持って来いって言われたよ。

なにそれ、疑われてんの!?

経歴詐称疑惑!?

違う人にも資格の証明書もってきてって言ってたし。。。

でも、普通確認しないよねー。

社員を信用しないなんて、自分も信用されませんよ。(苦笑)

ほんと(苦笑)ばっかだよ。

ま、関係ないけどねー。

どうせある程度修行をつんだらまた転職する予定だし。

それにしても、風邪が治らんー。

咳が止まらない。

昨日なんて咳止まらなすぎてほとんど寝てないっすよ。

夜になると咳が活発になる。

どーにかならんものか・・。

|

« アンダルシアに憧れて。 | トップページ | ありえん。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/1836102

この記事へのトラックバック一覧です: はや。:

« アンダルシアに憧れて。 | トップページ | ありえん。 »