« どっぷり夜型。 | トップページ | 買い物三昧。 »

不健康診断。

明日健康診断を受けてきます。

採用されたら行かなきゃダメなやつ。

めんどくさい。

不健康であることはもう最初からわかってるのに高い金だしてさー。

しかも契約社員だからたぶん自分持ち。。。

それも切ねぇ。

約1万だよ!?

恐ろしいわ。

ちょっとでも健康に見せるためにもう寝るとするか。

そして、今日は厄日だった・・・。

ムカつくことがあったり、ガコイコ途中から録画だし、ブス恋も途中からだし!!

ありえん。

プラスとマイナスは交互にやってくるー。

とあのお方が言ってたな。

あ!

あと、毎年行ってた占い師が休業だか辞めたんだかわからないけど連絡とれないらしい・・・。

うおー!今年から誰に見てもらえばいいんだー!!

友達に教えてもらったあの人にしてみようかなー。

いや、絶対的に信じてるわけじゃないのよ、念のため。

当たるも八卦当たらぬも八卦と思ってるし。

ただ占い面白いし。

いい占い師いないかなー。

|

« どっぷり夜型。 | トップページ | 買い物三昧。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/1742318

この記事へのトラックバック一覧です: 不健康診断。:

« どっぷり夜型。 | トップページ | 買い物三昧。 »