« 不健康診断。 | トップページ | 初出勤。 »

買い物三昧。

買い物が好きだ。

たまらんね。

明日から仕事なんだけど、制服なしだし、きれいめな感じの洋服をまったくといっていいほど持っていなかったので慌てて買いにいきましたよー。

きれいめスカート3枚とパンツ4枚、それとジャケット1枚。

よいものだったしたまには高い服を買おうと思って思い切ってかっちった!

てへ。

いつも激安な価格でしか服をかわないからドキドキしたー。

いやいや、かといって安物買いの銭失いではないと自分では思っているのです。

あと、百貨店に行くと誘惑が多いね・・・。

Sn320041 まず、鞄買った。

だってかわいかったんだもん。

高かったけど長く使うつもりでね、一応。

買ったからには使いつぶしますよ。

Sn320042 あと化粧品の類。

エストのハイライト(多分)。

限定モノで前から気になってたんだよね。

昔、AUBEの限定版で似たようなのを持っていてかなり気に入っていたので買ってしまった。

まぁ、まぁ、いいじゃない、馬車馬のように働くからさー。

なんていってたら友人にまた無駄遣いしたって怒られるかもな。(笑)

不健康診断もうけてきましたよ。

特に問題はなし。

でも、風邪気味。

仕事のしょっぱらから風邪ひきさんですよ。

ありえん。

とりあえず、明日からお仕事がんばろうっと。

|

« 不健康診断。 | トップページ | 初出勤。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/1755416

この記事へのトラックバック一覧です: 買い物三昧。:

« 不健康診断。 | トップページ | 初出勤。 »