« 苦しい・・・。 | トップページ | 母の日。 »

熱、喉、鼻に。

いやー、辛い。

何がって風邪の諸症状ですよ。

咳は止まらんし、喉は痛いし、超ハスキーヴォイスだし。

せっかく友人が遊びに誘ってくれたのにお断りしちゃったよ・・・。

いつもなら用事がなければとんでいくのに。(笑)

声が出ないし、それにうつすと悪いしね。

一日養生していたわけですよ。

録りだめしていた番組を編集しておりました。

でも、追いつかない。

ためすぎだっつーの。(笑)

明日も養生のため家で過ごしますよ。

具合は大分いいんだけど、あとは喉だけだ。

息を吸うと咳が出る、そしてイライラする。

今日はもう寝ます。

社会復帰すると寝るのがはやくなるよね。

だって朝早いんだもの。

|

« 苦しい・・・。 | トップページ | 母の日。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/1788654

この記事へのトラックバック一覧です: 熱、喉、鼻に。:

« 苦しい・・・。 | トップページ | 母の日。 »