« 飲み会。 | トップページ | 今日も今日とて。 »

そして今日も。

飲み会でした。

今度は昔の職場の元同僚である友人2人との飲み会。

いやー、こういうのって重なる時は重なるもんだね。

飲み会の前に某社販をみて、指輪を買いましたよ。

安かった。

んで、目的の店に到着・・・したんだけど、週末ということで混んでて入れず。

予約してなかったしね。

7時半になったら空くというので予約をして時間をつぶしにフルーツケーキファクトリーへ。(2日連続)

昨日は苺のショートケーキ、そして今日は苺のティラミスとロイヤルミルクティー。

うーん、やっぱうまいね~。

甘すぎず、な感じで良い。

よい時間になったのでお会計をしたら友人の食べた完熟マンゴーのタルトが滅茶苦茶高くて吃驚した。

1切れ1200円だって。

うーん、贅沢。

ま、たまには贅沢したっていんじゃない!?

高給取りなんだし。(笑)

お会計をすませて目的のお店へ。

テーブルバイキングの飲み放題つきなんだけど、ケーキを食べたせいかしょっぱなからおなかいっぱい。(^^;

でも、頑張って食べました。

いや、美味しいんだよね、ここも。

安いし。

んで、混んでたので2時間で追い出されたんだけど、お会計をしようとしたらなんと、就職祝いだといってご馳走していただいちゃいました。

2夜連続。

デジャブ!?

いやー、サプライズですよ。

ありがとう、そしてご馳走様でした。

いつかビッグになったら礼をします。

ビッグになったらね・・・。(笑)

その後、友人の行きつけのバーがあるということで行ってみることに。

うーん、大人って感じ!?

でも、うまい酒は飲みたいよねー。

私も行きつけのバーでも開拓しようかしら。

あと数年で30だし。

ちょっとは大人にならなきゃ。

いつまでもピーターパンシンドロームじゃいられないよね。

ま、そんな気もさらさらないんだけど。(笑)

でも行きつけのバーは探したい。

いいとこ見つかるといいな♪

|

« 飲み会。 | トップページ | 今日も今日とて。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/1966070

この記事へのトラックバック一覧です: そして今日も。:

« 飲み会。 | トップページ | 今日も今日とて。 »