« 久々の。 | トップページ | そして今日も。 »

飲み会。

昨日は高校の頃の友人との定例会でした。

月1開催が目標、なんと、先月、今月と連続で開催できてめでたい!

月1が目標といってもいっつもなんだかんだで年に数回になっちゃうんだけど。

今回は焼き鳥を食べよう!ということで友人オススメの手羽のおいしい焼き鳥やさんに行ったんだけど混んでてダメでした・・・・。

残念。

また次、次の機会にね!

急遽ホットペッパーを立ち読みして山ちゃんとかいう店に行って来ました。

なんか名古屋な感じの店で値段も高くなくなかなか良かった。

でも、ちょっと味がこくてしょっぱかった・・・。

内地の食べ物ってのは結構味付け濃いのかしら・・・!?

帰り際にラムネをいただいて店を出ました。

そのもらったラムネを食べたんだけど、すんごい速さで口の中でとけるので絶妙な気持ち悪さでした。(笑)

店を出た後、デザートが食べたい!!ということでノルベサにあるアイスやさんへ。

残念、着いたら閉まってました・・・。

このままじゃ終われん、ということでフルーツケーキファクトリーで閉店までおしゃべりをして有意義なお食事会でございましたとさ。

友人お2人、就職祝いということでご馳走になりました、ありがとうございました。

このご恩はいつかビッグになった時に必ずいたします。

ビッグになったらね。(笑)

|

« 久々の。 | トップページ | そして今日も。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/1965853

この記事へのトラックバック一覧です: 飲み会。:

« 久々の。 | トップページ | そして今日も。 »