« 買い物三昧。 | トップページ | 苦しい・・・。 »

初出勤。

今日から社会復帰を果たしました、どうも。

うーん、朝つらいね。

7時半前に家を出ねばならぬ辛さ・・・。

それすらなければ最高なのに。

そう、ロケーションは最高なのよ。

でも、眠い。

今日から睡眠をばっちりとりたいと思っております。

6時間は絶対に寝る。

睡眠って大事よね。

仕事は経理なんだけど、初めてなのでやっぱりちょっと戸惑う。

でも、ずっとやりたかった仕事だからね、頑張るよ。

5年くらい修行をつんでまた転職かなー。

っていうか、今日初出勤したばかりでもう転職を考えているあたり、あれだね。

でも、契約社員だし。

やっぱり正社員になりたいし。

とりあえず、頑張るよ。

それにしても、風邪がひどい・・・。

咳が止まらん。

そして職場もものすごい乾燥してて苦しいんだよねー。

水分こまめに摂らなきゃ。

|

« 買い物三昧。 | トップページ | 苦しい・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/1766601

この記事へのトラックバック一覧です: 初出勤。:

« 買い物三昧。 | トップページ | 苦しい・・・。 »