« そして今日も。 | トップページ | かわええのぅ。 »

今日も今日とて。

出かけました。

普段はものすごく暇で家で楽しくひとり遊びしてる(笑)のに、重なる時は重なるのよね。

今日は友人とランチに行きました。

美味しいと評判のパスタ屋さん。

円山にあるパライゾっていうお店なんだけど、もう、見た目からしてお洒落な感じ。

こんなシャレた店に行くのは何年ぶりかってなくらいよ。

食べたのは和牛のボロネーゼパルミジャーノ風味・・・だったかな。

ショートパスタを選びました。

なんかペンネのものすごいでかいやつだった。

味は濃いめ。

多少胸焼けしそうになりながらも美味しくいただきました。

ディナーだともっとパスタの種類が豊富らしいので、こんどはディナーで行ってみようと思います。

これからはイタリアンの美味しいお店を探すたびにでよう。

今まではスープカレーに夢中だったけど、やっぱイタリアンだよなー。

スープカレーはもう卒業。

あと、行きつけのバーも見つけないと。

美味しいものを食べると幸せになるよね。

この週末はほんとに忙しかったな。

全て遊びだけど。(笑)

なんて有意義。

来週は友人の結婚式。

何着てこう・・・。

|

« そして今日も。 | トップページ | かわええのぅ。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/1980052

この記事へのトラックバック一覧です: 今日も今日とて。:

« そして今日も。 | トップページ | かわええのぅ。 »