« おや? | トップページ | ドライブ日和。 »

いやいやいや・・・。

今日事故りました。

初体験。

でも、事後処理がめんどくさいね。

保険屋に電話したりなんだかんだめんどくさい。

めんどくさいの嫌いなんだよねー。

じゃあ、事故るなよって話だけど。(笑)

それにしても車、結構いったね。

車検終わったばかりなのに。(笑)

明日からマーチに乗ります。

それはそれでちょっと楽しみ。

だって、マーチかわいいし、乗ってみたかったし。

電話とか色々終わったあとはまたまた親の車で遊びに行きましたよ。

カラオケに。

いやー、でもでっかい車の駐車は慣れてないから結構テンパる。

走るのはいいんだけどね。

楽だから。

でも、街中の狭い道も嫌。

車幅もなんとなくわからんし

まぁ、車は便利ですよってなことで。

|

« おや? | トップページ | ドライブ日和。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/1668286

この記事へのトラックバック一覧です: いやいやいや・・・。:

« おや? | トップページ | ドライブ日和。 »