« 熱、喉、鼻に。 | トップページ | めっぽう苦手。 »

母の日。

今日は母の日ですね。

日ごろの感謝をこめて贈り物・・・。

といっても毎年なにあげようか迷うんだよねー。

もうネタ切れだよ。

ということで、今年は口紅をあげてみた。

マキアージュ。

選んでる最中自分のも欲しくなったけどぐっとガマンの子。

だって、来月新色でるし予約もしちゃったし。(笑)

晩御飯を作ってあげる・・・といっても毎日作ってるの私だし。(笑)

それよりも、風邪が治らん。

大分よい、とはいっても咳が止まらないのよ。

イライラ。

なんとかならんもんかねー。

というわけでもう寝ます。

明日朝起きたら何事もなかったかのように風邪治ってないかなー。

|

« 熱、喉、鼻に。 | トップページ | めっぽう苦手。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/1800786

この記事へのトラックバック一覧です: 母の日。:

« 熱、喉、鼻に。 | トップページ | めっぽう苦手。 »