« ドライブ日和。 | トップページ | 買ってみた、そして使ってみた。 »

セイセイ。

今日は友人と小樽に行ってまいりました。

小樽って札幌から近いんだけどなかなか遊びに行く機会がないんだよね。

ほとんど札幌で事足りるしね。

まぁ、今日はウイングベイにHGがくるっていうんで、これが最初で最後(笑)と思い行ってみることに。

その前に小樽観光でもしようか、ということになり「おたるワイン」の工場(?)に行ってまいりました。

試飲とかもできるからいいよね。

友人は、赤と白、それぞれ5本ずつ試飲してたよ、いいな・・・。

私もワイン大好きっこなので飲みたかった。

けど、仕方がない、今日は運転手だから。

酒気帯びでつかまったらたまったもんじゃないよ。

次は絶対に運転していってもらおうっと。

ワインを買って、ウイングベイに向かいました。

HG効果なのかしらないけど結構混んでたなー。

でもあそこ広すぎだよ。

見るだけで疲れる・・・。

広すぎるのも考え物だね。

そんなこんなで迷いながらもイベント会場にいってみたら、場所取りがいるわいるわ。

レジャーシート持ってきてる人とかもいてビックリ。

いやー、そこまでしてみたいんだね、とドン引き。(笑)

30分くらい時間があまったのでHGよりもメシだ、ということでスープカレーを食べました。

味は中の下ってとこかなー。

スパイスのバランスが悪い、というか好みじゃなかった。

ラッシーは美味しかったけどね。

お腹も満たされてHGを見に行こう、と思ったらもう見るとこがなくなっちゃって2階から4階までまわったけどどこも見えなかった。

仕方がないので1階から見えないかと思って降りてみると子供を肩車している人がわんさか。

そりゃ卑怯だよー、

と思いつつも好位置ゲット

Sn320034Sn320039_1 最初よく知らない芸人が大して面白くもないネタを散々やってとうとうHG登場。

RGも来てたけど興味なし。

お決まりのことをさらっとやって終わった感じだね。

でもHG,子供に大人気だね。

住谷君。

とまぁ天気にも恵まれてHG日和な1日でした。

|

« ドライブ日和。 | トップページ | 買ってみた、そして使ってみた。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/1700522

この記事へのトラックバック一覧です: セイセイ。:

« ドライブ日和。 | トップページ | 買ってみた、そして使ってみた。 »