« イノなき購入。 | トップページ | 何気に。 »

大人の魅力。

押切もえと松田美由紀は似ていると思っております、どうも。

今日のすますては松本幸四郎でしたね。

大人の魅力満載でステキ☆

幸四郎ラブ。

うーん、基本的におやじ好きなのかも。

世間ではちょい悪オヤジが流行ってるみたいだけど、私は昔からちょいかわオヤジが大好きですよ!

大人の魅力満載なのに、ふとした瞬間ものすごくかわいい!ってな感じで萌えるのです。

幸四郎しかり、役所広司しかり・・・。

オヤジなら誰でもいいってなわけじゃないのよ。

大人の男と、インテリジェンスな感じの男にはグッとくるね。

さわやかアイドル系にもめっぽう弱いけど・・・。(笑)

笑顔のステキな人に弱いね。

このらの合わせ技一本みたいな人がいたらコロッと騙されるかもな、

いや、騙されてもいいよ、本望さ!!

だって、そんな人いないもの。

来週のすますては今週の続きでまた幸四郎が出るみたいだからしっかりチェックしなきゃ。

チェックだ、チェックぅ!!

|

« イノなき購入。 | トップページ | 何気に。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/1876260

この記事へのトラックバック一覧です: 大人の魅力。:

« イノなき購入。 | トップページ | 何気に。 »