« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »

やっと開封。

本日、やっとグッデイの封を開けました。

通常版しかあけてないけど。

いやー、グッデイいいよ。

かわいいし、アイドルっぽいし大好き。

そして夜汽車ライダー。

最高。

大好き。

早く覚えてカラオケで歌いたい。

そいえば、忘れてたけど2ndハウスBOX予約特典の携帯クリーナーが届きました。

本体に同封されてたヤツは不備があって正規のと取り替えてくださいって内容だったんだけど、どこがどう不備だったんだ。

気になる。

でも、どっちにしろいらないです。(笑)

せっかく買ったけど見ないしね。

まだまだ未開封。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

映画館ショー。

今日はレディースデー・・・というわけで、またまた映画を見てきました。

今回はデスノート。

原作は読んだことないんだけど、映画の予告とか特集とかを散々やってたからなんとなく内容は知ってたんだけど。

この手の映画にしては面白いんじゃないかな、と思う。

ま、CGとか色々ちゃっちい面もあるんだけど。

私は嫌いじゃなかったです。

後編、見たいもの。

原作も買ってもいいかな、位の気持ちになってるもの。

っていうか、続きが気になるのよ。

明日職場で漫画読んだ人にラストを聞こうかしら・・・!?

そして誰もいなくなった・・・とか、恐怖は繰り返す・・・みたいな感じになるのかね。

ハッピーエンドにはならんだろう。

なったら奇跡だよね。(笑)

それにしても、めちゃめちゃ久しぶりにかがたけCを見た気がする・・・。

気のせいか!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ベスト。

いやいやいや、Vさんってば8月2日にベスト出すんですって!?

ジャニウェブの坂本君のメールで知ったんだけど。

いやいやいや、すごいね。

じゃあ、つぎのVコンはそのベストアルバム的な構成になるのかね。

なんにせよ楽しみ。

でも、もう1回夕焼けドロップを生で見てみたい。

叶わぬ夢だな、こりゃ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

初。

今日、生まれて初めてエステと名のつくものに行ってきましたよ。

ま、無料だったし誘われたので行ってみたんだけど。

フェイシャルエステだったんだけど、いやー、さすがに気持ちいいね。

眠くなる。

また機会があれば行ってみたいかも。

あと、マッサージも行ってみたい。

肩とか揉んでもらいたいね。

年をとるとそういうことにもお金を使わねばならなくなるのね。

物欲王としてはなにか残るものにお金を使いたい気持ちも無きにしも非ず。

でも、体も心もリフレッシュできていいかもね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

後れ馳せながら・・・。

WILD PEACE(DVD付) Music WILD PEACE(DVD付)

アーティスト:東京スカパラダイスオーケストラ,甲本ヒロト
販売元:カッティング・エッジ
発売日:2006/06/07
Amazon.co.jpで詳細を確認する

星降る夜に Music 星降る夜に

アーティスト:東京スカパラダイスオーケストラ,甲本ヒロト
販売元:カッティング・エッジ
発売日:2006/05/10
Amazon.co.jpで詳細を確認する

スカパラさんのCDを購入いたしましたー。

まだ未開封だけど・・・。

この間買ったグッデイもまだまだ未開封だし。

この土日はなにかと忙しくて・・・と言い訳してみる。

いやいや、でも昨日何気にテレビをつけたら、CDTVグッデイ1位というのをちょうどやっておりまして。

またまた勝手に運命的なものを感じちゃったりしておりますよ!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

やっぱり本家がすき。

本日、W○W○Wでハリウッド版Shall weダンス?をやっていたので見ました。

だいぶ内容変わってるのね。

文化の違いなのかねー。

向こうは当たり前のようにダンスパーティーとかがあって、外人さんがダンスを踊るのは普通のこと・・・と勝手に思い込んでるんだけど。

やっぱりこの映画のおもしろさはさぁ、しがない普通のサラリーマンが社交ダンスにはまっていって・・・というのが面白いわけでしょ!?

日本人が社交ダンスって・・・しかもおじさんが・・・っていう感じのお話でしょ?

ハリウッド版はリチャードさんが様になりすぎだね。

やっぱ本家が面白いよね。

役所広司だからよいのよ、あの映画は。

基本的にわたしは洋画より邦画のほうが好きです。

向こうの映画のよさがイマイチわからん。

好きな映画はあるんだけど、もちろん。

天使にラブソングをなんて大好きだからね。1も2も。

あー、本家のShall weダンス?が見たくなっちゃった。

明日借りてこようかしら・・・?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

だめだめ。

最近更新の頻度が少なくなってきてるよね。

ヤバイね。

あんまり見てる人もいないのでいいんだけど、友人に職に就いたら更新しなくなると思われがちなので、そのイメージを払拭したいわけ。

あと、職についたら音信不通になるとも思われがち(・・・っていうか、実際そうなんだけど)なので、それもまた払拭強化月間なわけで。

なので、予定のない日は極力お誘いいただければ喜んで飛んでいく次第でございます。

ま、そんなことより。

今さらながらHUDのDVDを見ましたー。

うーん、長野くんステキ!

トークイベントの映像の髪型萌え。

ステキすぎる。

やっぱ、オークションで写真落とせばよかったなー。

でも、あれ限定だったからものすごい高値がついてしまったので泣く泣く敗北宣言・・・。

最近は物欲がおさまってきた(・・・というより別の方向に向いてるっていうか)のでオークションとかも見てないんだけど。

ドル誌に出なくなったからかな。

チェックとかも怠り気味で。

でも、愛は健在さ。(笑)

いや、ホントだよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

職業病?

いやいや、働き出してはや二ヶ月がたとうとしております。

連日職場でPCに向かっているせいか肩こりがひどい。

視力も一気に下がったし。

PCは文明の利器だけど、健康に害を及ぼす虞があるね。

メガネを新しくしたいと思ってるんだけどメガネをかえるくらいなら他に欲しいもの買うよってなわけで買えておりません。

コンタクトでもいいんだけど、朝つける時間がなくてね。

休日用に使い捨てでも買うかなー。

と、何年も前から言っておりますが未だ実現せず。

それにしても雷がひどい。

ものすごい鳴るし、ものすごい音だし。

もう、わやね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ここんとこご無沙汰。

今日はいきなり友人に誘われたのでカラオケに行ってまいりました。

いやー、ちょうどカラオケに行きたいと思ってたところだったのよね。

バッチタイミング。

友人の仕事が終わるころに待ち合わせをしたので、ちゃんと夕飯の仕度はしていきましたよ。

エライな、自分。(笑)

カラオケは3時間半くらいいたんかな・・・?

久しぶりすぎて声が出なかった。

グッデイの本人映像もまだ配信されてなかったし・・・。

っていうか、まだ覚えてないから歌えないんだけど。

グッデイの振り付け、覚えたい!

と思ってるんだけど、なかなか覚えられないもんだよね。

体もついていかないし。

年には勝てないねぇ・・。

でも、コンまでには覚えたいよね!?

ね!?

| | コメント (0) | トラックバック (0)

今週の塀。

今週もヘイ!×3にVさんたちがご出演でしたね。

ボウリング大会。

長野くんの投げ方はなんなんだ、おもいきりロフトボールじゃん。(笑)

あんな投げ方するとレーンが傷んじゃうYO!

ううん、いいの。

レーンなんて傷んでも、長野くんがステキなら。

しかしながら、長野くんの出番が少なかったね、いつもながら。

長野くんが映っては萌えな感じだったんだけど。

それにしても長野くん髪伸びたよね。

切らないのかな。

短めのピョンはねがかわいかったのに。

いや、伸びても充分ステキなんだけどね。(笑)

いやいや、でもでも今日の森田さんは良かったね。

めちゃかわいかったね。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとりででき太2。

W杯第2戦対クロアチア。

いい試合・・・だったよね!?前半は。

後半もうぐだぐだ感が否めない感じだったけど。

引き分けか。

ま、負けよりはいいんだろうけど。

いやー、ひとりででき太はいい加減あいつをスタメンからはずせばいいものを。

あれがミスしなけりゃ1点入ってたよ。

まぁ、あれとアレはひとりででき太のお気に入りだから。(勝手な私の思い込みだけど)

いやー、でも今回も川口くんはすごかったね。

PKとめた時は大興奮だったよ。

あのミスはかっこ悪かったけど・・・。(笑)

でも、やっぱ川口くんすごいね。

そしてツネ宮本は今日もステキだったね。

でも、次の試合出れなくて残念ね。

どうせ早朝試合だからどっちみち見ないんだけど。

こうなったらブラジル戦は負けてもともとなんだからがむしゃらに頑張ってください。

そして、あいつはスタメンで起用しないで下さい。

それだけが望み。

でも、またスタメン出場でがっかりさせてくれるんだろうね。

ひとりででき太組のみなさんは!!(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

睡魔が。

最近ものすごい勢いで睡魔に襲われます。

昨日とかもテレビ見ながら寝ちゃってたし・・。

ま、朝早いくせに夜遅くまで起きちゃってるのが原因なんだけどね。

なんか早く寝るのがもったいない気がしてならないんだよねー。

睡眠が大事なことくらいわかってるのに。

よし、これからは平日は遅くても12時には寝るようにしよう。

なるべくね。

そしたら6時間は寝れるものね。

でも、気づいたら1時とかになってるんだよねー。

どーしたものか。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

うたばん見たよ。

いやー、やっぱグッデイはいいね。

めちゃめんこいよ。

アイドルっぽくてかなりいいね。

萌え。

長野くんステキ。

頑張りすぎて滑ってたのもめちゃかわゆい。

いやー、ホントにVさんたちが好きです。

今さらだけど。(笑)

でも、岡田くんがたまに堂○くんに見え(略

なんて言えやしない。

| | コメント (2) | トラックバック (0)

キャワワ。

Music グッディ!! (通常盤)

アーティスト:V6,Coming Century,20th Century
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/06/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

グッディ買いました。

初回版2種類と通常版。

ホントは今日買うつもりじゃなかったんだけど、なんか呼ばれた。(笑)

でもまだ、開封してないです。

週末じっくりやりますよ。

今回のVコンはこの間一緒にいったいのっちファンのこがいけなくなってしまったので、急遽違う友人と行くことに。

昨日そのこににHUDのDVDを返してもらったんだけど、なんと、もりごにやられたらしい。

確かに、もりごはかわいいよね。

同い年とは思えないよね、ずるいよね。(笑)

でも、まだ長野くん、坂本くん、三宅さんのよさには気づいていない模様。

でもいいの、Vさんだちに興味を持ってくれるだけで嬉しいよ。

多分、私よりガコイコ見てると思われるし。(笑)

(録画はしてあるけど見てない・・・。)

いやー、楽しみすぎて怖い。

とりあえず、そのために仕事頑張ります。

とりあえず、11月まで予定が入っているのでそれまでは頑張れそうよ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

真心ライブ@ZEPP札幌

613

真心のライブに行ってきました!!

サイコーでした。

ヨーチラブ。

一生ついていきます。

楽しいし、ヨーチはかわいいし、死にそうになりました。

でも、チケットにはスタンディングってなってたんだけど、ふたを開けてみたら全自由だった・・・。

椅子ありかー、とも思ったけど3列目のヨーキング方面に陣取りましたよ!

超ガン見。

かわええ・・・。

あの38歳は罪だよ。

まず、出てきた瞬間、寝癖と思われる髪の毛ピンハネにやられたね、一発KO。

そして、あのはにかんだ表情がもう、くぅぅぅ~!!

って感じ。

今回のアルバムも秀逸だったので、ライブもすばらしかった。

なんか桜井君のテンションがちょっと変な方向に向いていて、下ネタをぶっ放しておりましたよ。

なんか、MCで下ネタってすんごい懐かしいんですけど。

でも、いつだって下ネタ始めるのは桜井君のような気がするね。

下ネタ好きめ。(笑)

友人と帰り際、萌えトークを交わしながら帰りましたよ。

友人曰く、初めて萌えという感情がわかったとのこと。

そうなの、私はいつも長野くんやらヨーチやらに萌えまくって死にそうになっているのよ。

やっぱり私は真心なしじゃ生きてけないわ。

RSRにも出るらしいので、行くことにしました。

真心が出るとなれば9000円を払ってでも行くのです。

なぜならヨーチに会いたいから。

8月はVコン2DAYSあるから資金繰り厳しいけど、借金まみれになっても行くワイ!

いやー、楽しみ~。

Sn320043 そしてもちろん、グッズも買ってきましたよ!

バンダナとケータイストラップ&目隠し。

RSRはこれで参戦!

あ、あと会場で厚生年金会館存続の募金をやってたので募金してみた。

基本的に募金とかそういうのは好きじゃないんだけど、厚生年金会館はなくなってほしくないからね。

またやってたら募金しようかな。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

ひとりででき太。

いやー、負けましたね。

ワールドカップ初戦。

これでほぼ予選敗退確実。

さよなら、日本代表。

もう、試合見てるだけでイライラしちゃってダメだね。

まず、なんで柳沢が出てるのかわからないし、(いや、ひとりででき太のメンコだから。アレも同様)

大黒投入するの遅いし。

ま、勝っても負けても宮本はかっこいいってことで。

ラブ。

しびれる。

ツネラブです。

いやいや、でも今日の川口くんはかっこよく見えたね。

昔の川口くんを見てるようで、懐かしい気持ちになりました。

次の試合ももちろん、応援するさ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

むむ・・・。

今日はレディースデーだったので映画をみてきましたよ。

『嫌われ松子の一生』。

前評判を聞いて結構期待してたんだけどな。

期待しすぎたのかしら・・・。

おもしろく・・・なかったんだよねぇ。

っていうか、好きかどうかといわれると・・・好きではない。

まぁ、面白かったという人もいるから人それぞれということで。

そりゃ中にはクスクスっとなる場面ももちろんあったんだけどね。

もう一回見たいという気にならないし。

(好きな映画はバカみたいに繰り返して見る)

でも、キャストは豪華だったのは確か。

スカパラの谷中さんがご出演なさっておりましたよ。

渋いっす。

かっこいいね。

そういえば出るってこの間のライブの時言ってたもんね。

それにしても、中谷美紀はおかっぱが似合うね。

おかっぱが似合う人って美人なんだろうね、きっと。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

久方ぶりに

ドル誌を購入いたしました。

もちろん、WU。

もうね、まず表紙にやられた。

まだ中見てないんだけど、本屋で手に取った瞬間ニヤけちまったよ。(笑)

しかも、長野くんしか目にはいっていなかったためそれ以外はどんなんだったか記憶なし。

いやん、スーツ萌え。

マジかっこよすぎ!

Vコンチケットも引き取ってまいりました。

うーん、いいんだか悪いんだかよくわからん席だ・・・。

まぁ、まぁ、また長野くんを生で見れると思えばこんなに嬉しい事はないよね。

去年のライブがいい席すぎたんだ、そうに違いない。

だっておさわりしちゃったし、愛のメロディーの時は目の前にずっと長野くんいたし。

あー、早く8月になんないかなー。

その前に来週は真心のライブだ。

ヨーチも抜かりなくラブ。(笑)

新しいアルバム、かなりいい。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

笑いジワ萌え。

今日のガコイコ長野くん大活躍で、笑いジワに萌えました。

やっぱりステキだわ~。

あと、Vコンの先行予約があったのでチケットとりました。

未だにファンクラブ入ってない・・・入ろうと思ってるんだけどね、なかなか。

先行予約で取るのは初めてなんだけど、あれってイライラするね。

なおかつ『ぴあ』さんでチケット取るの初めてなもんだから。

まず、全会場の先行予約ということで説明がめちゃくちゃ長かった。

いやいや、つながるまでもかなりイライラきてたね。

ローソンさんなんかはつながれば確実にガイダンス流れるけど、ぴあさんは一味違うもの。

つながったと思ったらさらに「話中だったらおかけ直し下さい」って、そんな・・・。

ダブルアナウンスみたいなのはやめてください。

うーむ、あのシステムはいくないね。

改善求む。

まぁまぁ、何はともあれチケットとれてよかった。

今年も長野くんに会えるなんてなんて幸せものなのかしら。

後は台風にぶつからないように祈るのみ・・・。

いやん、楽しみ。

楽しみだったら!!

| | コメント (0) | トラックバック (0)

いやいやいや・・・。

今日、会社帰りに地下鉄に乗ったら人身事故だってさ。

超急ブレーキだし電気は消えるしで大変だったね。

いやー、ホントありえないんですけど。

どうせ死ぬなら人にメーワクかけずに死んでください。

地下鉄の人も大変ね。

後処理とか大変そう。

おかげで地下鉄滅茶苦茶混むわ、遅れるわでホントありえない。

まぁまぁまぁまぁ、そんなことより。

グッデイのPV、最高にきゃわゆいんですけど。

かなり萌える。

あのPVは卑怯だ。

特に長野くんと坂本くんがやばいくらいにステキなんすけど。

どーしてくれよう。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2日まとめて。

土曜日は高校の頃の友人の結婚式でした。

レストランウエディング。

なんか、こういうのもいいね。

その店は人気の高い有名店なのであろう。

だって、私でさえ噂で聞いたことがあったもの。

前評判でご飯が美味しいという話だったのでめちゃくちゃ楽しみでした。

創作フランス料理だったんだけど、噂に違わぬ美味な料理でございましたよ!

でも、フランス料理ってやっぱり敷居が高い気がするわぁ。

何故かわからないけど、緊張する。(笑)

でも、すごい楽しかったし、大変良い式でした。

こういうのにいくと私も結婚式だけやりたくなる。

2次会も行ったんだけど、また盛り上がってたよ。

なんか早く帰る人もいたりして、女子組は高校の時の私たちしか残ってなかったんだけどね。

2次会では新郎の友人がテーブルマジックを見せてくれて面白かった。

カードのマジックだったんだけど、うーん、普通に感動。

あんなの間近で見たことなかったからね。

おもろい。

またマジック見たいなー。

2次会も終わり、高校時代の友人達とそのままカラオケへ。

家に帰ったの4時。

こんなに夜更かししたの滅茶苦茶久しぶりだよ・・。

まだまだ若いつもり。(笑)

日曜日は荷物が届く予定だったのでどこにも出かけず、ひたすらHDDの整理をしておりました。

去年のFNSとか見てないまま、もう消すことにしました・・・。

多分これからも見ないと思うし。

なんかカメラワークの評判も悪かったみたいだし。

っていうか、私あんまり歌番組とか見ない人だし・・・。

と、まぁいろいろ理由をつけて消去しておりますよ。

そんな週末。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

頑張る。

働き始めたら音信普通になるとか、ブログの更新が滞るとかってよく言われます。

確かに。

今回もそう思われているしね。(笑)

しかしながら今のところ頑張っておりますよ。

メールの返事も早く送ってるつもりだし、ここの更新だって毎日ではないけど頑張っているのです。

さすがに書くことはないっちゃーないんだけど・・・。

それでも頑張ってみる。

つもり。

今日、朝地下鉄でかっこいいメガネ男子を2人も見ちゃった。

しかも二人ともスーツ姿。

軽く萌えたね。

かっこいいメガネ男子ってなかなかいないよね。

いやー、朝からいいもの見してもらった。

おかげで仕事もはかどりました。(笑)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

した。

今日の食わず嫌いは岡田くんでしたね。

ちゃんと録画もいたしました。

いやー、岡田くんって本当にかわいいですね。

そして、本当にきれいなお顔をしてらっしゃる。

欲しい。(笑)

家に岡田くんがいたらもう、どこにも出かけられないね。

なんてなことを思いながらみておりましたよ。

いやいやいや、そしたら長野くんネタきた!って感じでしたね。

をおぉ!

と思いましたよ!

なんか最近全然長野くんを見ていないなぁ・・・。

テレビ見てないせいもあるんだけど。

見てなくてもやっぱり大好き。

永遠のアイドルだわさ。(笑)

でも、セカンドハウスのDVDは未だ封印中・・・。

見る日がくるのだろうか。

いや、来ないと思われ。

HUDのDVDはお友達に貸しております。

楽しんでくれてるかしら。

私はあれで三宅さんにやられました。

かわゆい、かわゆすぎるよ、三宅さん。

萌える。

最近ほんとに坂本くんが好きです。

鼻がめくれてても(笑)好きなんです。

やっぱV6っていいなってことで。

あ、関係ないけどやっとどうでしょうのDVD予約しました。

ヨーロッパ21カ国のやつ。

昨日予約しに行ったら予定数量完売しましただって。

予約なのに。(笑)

未だ衰えをしらずって感じだね、どうでしょうさんってば。

今日から第2回予約開始だったからソッコーで予約しましたよ。

早く見たい。

(でもジャングルリベンジのDVDは開けてもいないんだけどw)

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2006年5月 | トップページ | 2006年7月 »