« 最悪。 | トップページ | 頑張る。 »

した。

今日の食わず嫌いは岡田くんでしたね。

ちゃんと録画もいたしました。

いやー、岡田くんって本当にかわいいですね。

そして、本当にきれいなお顔をしてらっしゃる。

欲しい。(笑)

家に岡田くんがいたらもう、どこにも出かけられないね。

なんてなことを思いながらみておりましたよ。

いやいやいや、そしたら長野くんネタきた!って感じでしたね。

をおぉ!

と思いましたよ!

なんか最近全然長野くんを見ていないなぁ・・・。

テレビ見てないせいもあるんだけど。

見てなくてもやっぱり大好き。

永遠のアイドルだわさ。(笑)

でも、セカンドハウスのDVDは未だ封印中・・・。

見る日がくるのだろうか。

いや、来ないと思われ。

HUDのDVDはお友達に貸しております。

楽しんでくれてるかしら。

私はあれで三宅さんにやられました。

かわゆい、かわゆすぎるよ、三宅さん。

萌える。

最近ほんとに坂本くんが好きです。

鼻がめくれてても(笑)好きなんです。

やっぱV6っていいなってことで。

あ、関係ないけどやっとどうでしょうのDVD予約しました。

ヨーロッパ21カ国のやつ。

昨日予約しに行ったら予定数量完売しましただって。

予約なのに。(笑)

未だ衰えをしらずって感じだね、どうでしょうさんってば。

今日から第2回予約開始だったからソッコーで予約しましたよ。

早く見たい。

(でもジャングルリベンジのDVDは開けてもいないんだけどw)

|

« 最悪。 | トップページ | 頑張る。 »

「V6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/2031740

この記事へのトラックバック一覧です: した。:

« 最悪。 | トップページ | 頑張る。 »