« キャワワ。 | トップページ | 睡魔が。 »

うたばん見たよ。

いやー、やっぱグッデイはいいね。

めちゃめんこいよ。

アイドルっぽくてかなりいいね。

萌え。

長野くんステキ。

頑張りすぎて滑ってたのもめちゃかわゆい。

いやー、ホントにVさんたちが好きです。

今さらだけど。(笑)

でも、岡田くんがたまに堂○くんに見え(略

なんて言えやしない。

|

« キャワワ。 | トップページ | 睡魔が。 »

「V6」カテゴリの記事

コメント

こんばんみ、コメントありがとうございます。
見て見て!
Vさんの出る番組、是非見て頂戴。
Vコン楽しみだね。
いきなり誘ってごめんね、友人がいけなくなっちゃってさ。
でも、思いっきり楽しもうね。

桜井くんボーダーはジャケ仕様だったのか。
ヨーチにはかまってもらいたいけど、RSRの時にはもう時既に遅し、って感じだしね。
しかも、そんなに前で見れるはずもなくだし。
ああん、ヨーチラブだね!!(意味不明)

投稿: もちこ | 2006年6月18日 (日) 01時38分

最近V6さんが出ているものを結構みるようになってきたAちゃんです。すっかりもちこさんには、はめられてしまっている今日このごろ。
勿論うたばんも見ましたとも!でも中居くんばかり目立っていてイマイチだったなぁ・・・
ライブは是非とも楽しみたいので、振り付けなどご指導のほどよろしくっす。
追伸:真心桜井くんのボーダーTの謎とけました。今回のアルバムジャケで着ていました。だからファンの子も着ていたのね・・・もっと事前勉強しておくべきでした。ヨーチにかまってもらいたかったよぉ・・・

投稿: 萌えがわかった人。 | 2006年6月16日 (金) 17時56分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/2236457

この記事へのトラックバック一覧です: うたばん見たよ。:

« キャワワ。 | トップページ | 睡魔が。 »