« うたばん見たよ。 | トップページ | ひとりででき太2。 »

睡魔が。

最近ものすごい勢いで睡魔に襲われます。

昨日とかもテレビ見ながら寝ちゃってたし・・。

ま、朝早いくせに夜遅くまで起きちゃってるのが原因なんだけどね。

なんか早く寝るのがもったいない気がしてならないんだよねー。

睡眠が大事なことくらいわかってるのに。

よし、これからは平日は遅くても12時には寝るようにしよう。

なるべくね。

そしたら6時間は寝れるものね。

でも、気づいたら1時とかになってるんだよねー。

どーしたものか。

|

« うたばん見たよ。 | トップページ | ひとりででき太2。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/2267674

この記事へのトラックバック一覧です: 睡魔が。:

« うたばん見たよ。 | トップページ | ひとりででき太2。 »