« 真心ライブ@ZEPP札幌 | トップページ | うたばん見たよ。 »

キャワワ。

Music グッディ!! (通常盤)

アーティスト:V6,Coming Century,20th Century
販売元:エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ
発売日:2006/06/14
Amazon.co.jpで詳細を確認する

グッディ買いました。

初回版2種類と通常版。

ホントは今日買うつもりじゃなかったんだけど、なんか呼ばれた。(笑)

でもまだ、開封してないです。

週末じっくりやりますよ。

今回のVコンはこの間一緒にいったいのっちファンのこがいけなくなってしまったので、急遽違う友人と行くことに。

昨日そのこににHUDのDVDを返してもらったんだけど、なんと、もりごにやられたらしい。

確かに、もりごはかわいいよね。

同い年とは思えないよね、ずるいよね。(笑)

でも、まだ長野くん、坂本くん、三宅さんのよさには気づいていない模様。

でもいいの、Vさんだちに興味を持ってくれるだけで嬉しいよ。

多分、私よりガコイコ見てると思われるし。(笑)

(録画はしてあるけど見てない・・・。)

いやー、楽しみすぎて怖い。

とりあえず、そのために仕事頑張ります。

とりあえず、11月まで予定が入っているのでそれまでは頑張れそうよ。

|

« 真心ライブ@ZEPP札幌 | トップページ | うたばん見たよ。 »

「V6」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/2221743

この記事へのトラックバック一覧です: キャワワ。:

« 真心ライブ@ZEPP札幌 | トップページ | うたばん見たよ。 »