« 今週の塀。 | トップページ | 職業病? »

ここんとこご無沙汰。

今日はいきなり友人に誘われたのでカラオケに行ってまいりました。

いやー、ちょうどカラオケに行きたいと思ってたところだったのよね。

バッチタイミング。

友人の仕事が終わるころに待ち合わせをしたので、ちゃんと夕飯の仕度はしていきましたよ。

エライな、自分。(笑)

カラオケは3時間半くらいいたんかな・・・?

久しぶりすぎて声が出なかった。

グッデイの本人映像もまだ配信されてなかったし・・・。

っていうか、まだ覚えてないから歌えないんだけど。

グッデイの振り付け、覚えたい!

と思ってるんだけど、なかなか覚えられないもんだよね。

体もついていかないし。

年には勝てないねぇ・・。

でも、コンまでには覚えたいよね!?

ね!?

|

« 今週の塀。 | トップページ | 職業病? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/2311293

この記事へのトラックバック一覧です: ここんとこご無沙汰。:

« 今週の塀。 | トップページ | 職業病? »