« 頑張る。 | トップページ | いやいやいや・・・。 »

2日まとめて。

土曜日は高校の頃の友人の結婚式でした。

レストランウエディング。

なんか、こういうのもいいね。

その店は人気の高い有名店なのであろう。

だって、私でさえ噂で聞いたことがあったもの。

前評判でご飯が美味しいという話だったのでめちゃくちゃ楽しみでした。

創作フランス料理だったんだけど、噂に違わぬ美味な料理でございましたよ!

でも、フランス料理ってやっぱり敷居が高い気がするわぁ。

何故かわからないけど、緊張する。(笑)

でも、すごい楽しかったし、大変良い式でした。

こういうのにいくと私も結婚式だけやりたくなる。

2次会も行ったんだけど、また盛り上がってたよ。

なんか早く帰る人もいたりして、女子組は高校の時の私たちしか残ってなかったんだけどね。

2次会では新郎の友人がテーブルマジックを見せてくれて面白かった。

カードのマジックだったんだけど、うーん、普通に感動。

あんなの間近で見たことなかったからね。

おもろい。

またマジック見たいなー。

2次会も終わり、高校時代の友人達とそのままカラオケへ。

家に帰ったの4時。

こんなに夜更かししたの滅茶苦茶久しぶりだよ・・。

まだまだ若いつもり。(笑)

日曜日は荷物が届く予定だったのでどこにも出かけず、ひたすらHDDの整理をしておりました。

去年のFNSとか見てないまま、もう消すことにしました・・・。

多分これからも見ないと思うし。

なんかカメラワークの評判も悪かったみたいだし。

っていうか、私あんまり歌番組とか見ない人だし・・・。

と、まぁいろいろ理由をつけて消去しておりますよ。

そんな週末。

|

« 頑張る。 | トップページ | いやいやいや・・・。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/2089562

この記事へのトラックバック一覧です: 2日まとめて。:

« 頑張る。 | トップページ | いやいやいや・・・。 »