« 睡魔が。 | トップページ | 今週の塀。 »

ひとりででき太2。

W杯第2戦対クロアチア。

いい試合・・・だったよね!?前半は。

後半もうぐだぐだ感が否めない感じだったけど。

引き分けか。

ま、負けよりはいいんだろうけど。

いやー、ひとりででき太はいい加減あいつをスタメンからはずせばいいものを。

あれがミスしなけりゃ1点入ってたよ。

まぁ、あれとアレはひとりででき太のお気に入りだから。(勝手な私の思い込みだけど)

いやー、でも今回も川口くんはすごかったね。

PKとめた時は大興奮だったよ。

あのミスはかっこ悪かったけど・・・。(笑)

でも、やっぱ川口くんすごいね。

そしてツネ宮本は今日もステキだったね。

でも、次の試合出れなくて残念ね。

どうせ早朝試合だからどっちみち見ないんだけど。

こうなったらブラジル戦は負けてもともとなんだからがむしゃらに頑張ってください。

そして、あいつはスタメンで起用しないで下さい。

それだけが望み。

でも、またスタメン出場でがっかりさせてくれるんだろうね。

ひとりででき太組のみなさんは!!(笑)

|

« 睡魔が。 | トップページ | 今週の塀。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/57902/2281351

この記事へのトラックバック一覧です: ひとりででき太2。:

« 睡魔が。 | トップページ | 今週の塀。 »